≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなっちゃって

6月はすっとばしました(^^;)
まだ梅雨も明けてないみたいなのに
もう真夏みたいな暑さで。

それでも夜はまだエアコンいらないくらい
涼しいので助かってまふ。

暑い時に暑苦しい本を読むのが好きだったりするけど、
厚さ5センチはあるなぁ。こり。
夏の間に読み切れるかしら。。


| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の国へ

昨日は昨年に続き「くりはま花の国」へ
カフェティエさんのモッピー君とご一緒に


あにちは留守番

去年はとても暑かったので、今回ランディは家で留守番してもらいましたが
いつもより早く家を出たし、天気も曇りがちだったので涼しくて快適でした。

もっぴーだもぴ

ポピーは満開。びゅーちふるでしたよ~。

また来たよ~

満開だ~


ブルーのネモフィラも涼しげです(^^)

ブルーなオレ

ゴジラと一緒にお約束の記念写真を撮ってからランチへ。

かかってこーい

野比にある「ロッシーズ」さん。
目の前が海なのでテラス席は開放感ばっちりです。
店内にもワンコOKの席があるのも嬉しいです(^^*)
ハンバーガーはビッグサイズで食べ応え満点☆
ビッグでし

帰りに湧き水が出るところへもお立ち寄り。
キレイな川まで降りられる所があり、夏でも涼しそうでした。

腹へったかも

車中ではでんでん寝なかったジークは家に帰ってから爆睡でした(笑)
ランディも一日のんびりできたようです(^m^)

カフェティエさん、モッピーくん、ありがとうございましたー(^^)

| ジーク | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

また1ヶ月以上も経ってましたね(^-^;
私もらんじーく元気です~。

葉山も何度かグラグラと感じるくらいの地震がありましたが、
夜中はカンベンして欲しいです(>_<)

私が慌てるとジークが心配そうにウロウロするので、
平気なフリをしないといけません(笑)

ランディは、揺れようが私が慌てようが
でんでん気にならないようです( ̄m ̄)大物ね




あちこちまだ余震が続いてますが、早く治まりますように

| ランディ&ジーク | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかい贈り物



姫ママからランディとジークに、手づくりのあったかいマントが届きました(;▽;)

以前もぱっくのマントを横取り・・・じゃなくて、譲りうけたのですが、
更に進化してお腹廻りにもベルトがついて、首でクルクル
回らないようになってます(^o^)

ウチは停電地帯から外れていますが、節電のためエアコンはオフ。
まだまだ夜は寒くて昨日もランディがくっついて来ました。

これであったかく寝れそうです。

姫ママありがとう(>_<)

| 未分類 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いけど

朝も昼もやだけど、夜の地震はホントに
勘弁して欲しいし(;;)

おかげで今日も眠れないよぅ。

明日って言うか今日だけど
計画停電、このへんは夜みたいです。

今日は電気ついてたけど、明日はどうだろう。
ランタンは出しておかなくちゃ。

| 思いつき | 04:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

