PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高確率

出張トリミングを頼むよーになってから
トリミングの日は、ほぼ雨です( ̄ー ̄;)
1回だけ曇りだったかな。

バイクで来るトリマーさんには、まいど申しわけなく。
強力な雨男ブラザーズにでもなったのかしら。

そんな雨男(兄)はフキゲンMAX。
なに見てるのさ

雨男(弟)は魂ぬけてます。
うえええ

仕上がりはこんな感じ。今回もカリカリ。
ジークには撮影拒否られますた( ̄ー ̄;)
ごほうびは?
AYAさん、いつもありがとうございまーす(^^)/

| ランディ&ジーク | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとーございます☆

あけおめです。
明日からもうお仕事なもんで、
ちっとも正月気分を味わってないですけど(・ω・)

今年はもー少し更新を頑張りたいなと思ってます。ええ。
本年もどうぞヨロシクお願いします~。

早くたびたい~~

| ランディ&ジーク | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末だー

もう12月。早すぎ。

あれもこれもしなくちゃいけないことが
たんまりあるけど、とりあえず今日はのんびり
することに決定(ё_ё;)

徒歩5分にもかかわらず、でんでん行かない
海岸まで久しぶりに散歩してきました。
もしかして夏以来かも( ̄ー ̄)

せっかくなので、お写真撮ろうとしても
ランディが撮影拒否ってます。
また写真か・・
らむじさん、こっち向いてー


まだ?
ヤダ


・・・でんでん見てくれないし(涙)



夕方になると、ワンちゃんのコロニーが出来る場所ですが
時間が早いせいか貸切。
まってー
オレから離れるなぁぁ

久々に気持ちよい休日でした。
年内にもう一回くらいは更新しなくちゃね(笑)

| ランディ&ジーク | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてゆーか

もう11月半ばですよ( ̄ー ̄||)
完全に月記になってます。
いつも見てくれてる方、ホントすいません。

ネタが無かったワケじゃないんですけど
最近、パソコン繋ぐとアメバのピグをやってばっかりで。

そちらでも黒柴犬を飼ってるもので
遊んだりとかしなくちゃいけなくて(笑)

さて、らんじーく達ですが、今日はトリミングでした。
大雨の中、またまた出張していただいて恐縮です(^^;)
冬でもカリカリ主義派。今回はジークも耳を短めにしてもらいました。


すっきりカリカリ

今年入ってから、ずっとジークの虫くんが活躍しちゃってまして
ここ最近は病院で「マイクロバブル」をやってもらってます。

効果はメキメキ・・とはいかないけど、
カサブタやジュクジュクはなくなったかな。
しばらく続けてみようかなと。

寒くなると病院通いはちょっとツライけど
殲滅するまで頑張りまーす( ̄▽ ̄;)

| ランディ&ジーク | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

気がついたらもう10月も後半に。
心配してメールくれたNちゃん、ごめんよーぅ。

特に変わりもなく、日々過ごしてます( ̄m ̄)

昨日、去年も行った「くりはま花の国」に行って来ました。
いつもなら、満開のはずが台風のおかげで
残念なコスモスになってました
コスモスはどこ?
逆光ですけど


ピンクはダメだったけど、黄色のコスモスはなんとか
まとまってキレイに咲いていて、雑誌か何かの撮影もしてました。
コスモス~
食えないもんは興味なし


カフェティエさんちのモッピーくんも一緒だったけど
テンション高い若年モッピーに、中高年のらんじーくが
イヤーーーってなるので、3ショットはまだ無理みたいデス(--;)
も少しオッサンになったら一緒に撮ろうね~(笑)
モッピー
モッピーだモピ


お約束のゴジラともパチリ。
これまた完全に逆光ですな。
ゴジラ
あにちー、オレ達食われるのか?


ゴジラ広場でお弁当など食べつつ休憩。
ランディ達のもちゃんと作りましたよ( ̄▽ ̄)
おにぎりだー
早く食べたいんですけど

台風のおかげでガッカリだったけど、
今度は春のポピーでリベンジー

| ランディ&ジーク | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

