PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ばーすでぃ♪

今日でランディは9歳になりました。
もともとオヤジ風味だったけど
もう本物のおっさんです( ̄ー ̄;)

昨日はまたまたモモナナちゃんのおウチで
1日早いお祝いをしてもらいました。
毎度すいません(><)

ないすみどる?


散歩も、ジークの歩調で歩くのはちょっと
キツそうだから、ゆっくりめに歩かないとね。

これからもずっと元気でいてね(^^)

| ランディ | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

ランディは今日で8歳になりました。
カボチャプリンでささやかなお祝い。
また一年、元気で過ごせますよーに(-人-)

20060916000444

| ランディ | 23:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ

肌が弱いランディは、この時期になると
カイカイが激しくなります(--;)

なので今回のトリミングでは、いつもよりさらに
カリカリに刈り上げてもらいましたのでかなり涼しげ。

今日は病院にも行って、カユミ止めをいただきました。
ついでに体重もはかってもらったら5.5キロ。
今までで一番軽いかもー。

ナメナメも治ると良いけど( ̄ー ̄;)

20060617210926

| ランディ | 21:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんじの目

昨晩、オモチャをふりまわして遊んでいた
ランディを見たら、なんだか左目が充血して
真っ赤になってるじゃありませんか( ̄ー ̄||)

1時間ほど様子を見てたら、赤がピンクになって
来たので、オモチャにでもぶつかったのかと。

でもって、朝起きてランディを見てみたら
左目が開いてないじゃないですか(><)
どーやら目やにで固まってしまったようです。

あわててみかさんに運転をお願いして、病院へ連れて行ったら
幸い眼球にキズは付いていず、結膜炎だそうです。

しばらく1日4回の目薬&エリザベスになりました。
目薬はランディが一番苦手とするところだし(--;)

20060603175439

| ランディ | 17:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには

20060317204345
らんじだけの写真もペタリ。
寝てばっかしなのでネタがないし( ̄ー ̄;)

| ランディ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

