PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停電

テレビで見る被災地の様子は本当に胸が痛みます。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


明日からの停電、葉山の予定は午後3時20分~7時くらいみたいです。
地震の時は停電しなかったけど、今回は止まっちゃうかな。

急にバチっと落ちるのか、町役場のよく聞き取れない放送とかが
流れてから落ちるのか、どうなるのかまったくわからないです。

7時だともう暗いから、押入れの奥から出しておいた
ランタンが役にたつかも。

ウチは通りにトラックやバスが通ると結構ゆれるので、
地震かと思ってヒヤっとします。

ただでさえ不眠症なので、昨日は寝たのが朝の6時。
今日は早く寝られると良いですけど。

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

すごく揺れたけど、いまのとこ無事です。被害もありません。

電気は大丈夫だけど、ケーブルテレビの回線が切れてるようで、

電話もテレビもネットも使えないです(;_;)

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう三月って


二月はなんかすっ飛ばしてしまいました( ̄▽ ̄;)

久々に鎌倉にきてます。
小町通りをうろうろしようかと思ったけど
人多過ぎで断念。

人生初の一人回転寿司へ。案外大丈夫だしw

| 未分類 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大盛ランチ


鶏からあげみぞれあえ



ビーフメンチカツ




ハンバーグ&カキフライ


以前から行ってみたかった美味しくてボリューム満点と
評判の洋食屋さんでランチ。

三人で頑張って食べきったけどかなり苦しかったです( ̄▽ ̄;)

懐かしい洋食屋さんの味でウマウマでした~◎

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がついたら


もう12月もだいぶ経っちゃってましたね( ̄▽ ̄)

でも今日は正月レシピ作ってたけど(笑)

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

