PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

実はまたまたジークの虫クンの動きが活発になりまして、
先々週からお注射開始してます( ̄◇ ̄;)はー
1週間ごとで、全部で10回打たなければいけないし。

虫くだし注射の合間を縫って、今日はらんじと共に
ワクチン接種してきました。

ボクは付き添いねと、余裕たっぷりだったらんじ君は、
診察台に乗せたとたん、「ダマされたー」みたいな
不満顔でしたけど( ̄m ̄)

今月は、おふたりの医療費が爆発なので
クリスマスはまたカボチャプリンで
お茶をにごそうかちら( ̄ー ̄;)

また注射かよっ

ちゅーしゃきらーい

| ランディ&ジーク | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/98-ebd4aceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

