PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンっと

ネツ出して寝込んでました( ̄ー ̄;)久々に

38度も出ると、立つのも歩くのもツラくて
トイレに行くのもやっとくらいで。

食べ物屋さんで良かったなぁとしみじみ。
買い物なんてとても行けないし。
目の前のスーパーですら無理。

3日も散歩に行けなかったらんじーくは
様子がヘンだと思ったのか、お散歩連れてけーと
騒ぐこともなく、おとなしく一緒に寝てました。

日曜日にはお店も開けたので、お散歩行かなくちゃねと
思ったら、またまたみかさんファミリーが
レスキューに来てくれて、ふたりをたっぷりお散歩に
連れて行ってくれました。

私の栄養補給もお持ちいただいちゃって。
いつもすいませんです(;▽;)
ジークを枕にするらんじ

1日20時間くらい寝ますた
スポンサーサイト

| 思いつき | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/97-b9ca5c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

