PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでんでんでん♪

今日のまかないに牡蠣ご飯を炊きましたが
さらにモナちゃんちのお母さんから
またまたおでんを頂きました(;▽;)ありがとー
大根はなぜこんなに美味いのかー

たっぷりいただいたので、明日も楽しみー。
みかさんファミリーのおかげで栄養ばっちりでふ( ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト

| まかない | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももママへ

まいどすみませんです( ̄m ̄)

カリカリにしたおかげで、また赤いポツポツが
あるのがわかったので、さっそく病院へ
行って来ました( ̄ー ̄;)

ジークのカミカミは治らないかちら(--)うがっ

| かおり | 2006/11/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

やっちまったわ!

また、こんな時間におでん見ちゃって・・・(>_<)
今日も寒いし、もってこい!よねん。
ランディ君、カリカリトリミングでしたのねん!
真冬もお洋服着れば、グーだし!
1度、カリカリにすると、やめられないですよねん、楽だし♪皮膚の悪化も見つけやすいし!
んで、おなじカリカリでも、ジークちんは、クッションをカリカリしたのねん(^_-)

| すももママ | 2006/11/28 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/94-40d4a894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

