PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影終了

今日、無事に雑誌撮影が終了しました。
雑誌名は「わんLOVE」とドッグファンのムック本「シーズーファン」です。

うまく撮れた?

とりあえず邪魔するジーク

「わんLOVE」は店頭販売は無く、
通信販売の定期購読だけのようです。
創刊号ではなく、第2号に掲載予定ですので
機会があったら見てみてね。
カフェマナー編に出てるはず( ̄ー ̄;)

シーズーファンは1月頃に店頭販売される予定ですので
本屋さんに行ったら見てやってね( ̄m ̄)

食いモンある?

とにかく邪魔するジーク

なんか私までバシャバシャ撮られちゃって
とっても不安がいっぱい(--;)
僕は頑張りましたよ

看板犬の鏡らんじ

ワンちゃんのお客様が増えてくれますよーに( ̄人 ̄)念念
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんへ

そーなの。場所貸しただけなので
お店の名前は出てると思うんだけどー。

私が出てたら、いっそ切り取っちゃって
ください( ̄ー ̄;)

| かおり | 2006/11/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

え~~(x_x;)

わんLOVEにらんじーくは載らないのぉ~
( ̄■ ̄;)!?
何故よぉ~~素敵な看板BOY’sなのにねぇ~
看板娘のかおりちゃんのお顔は拝見できるのね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみだわぁ~

| あっちゃん | 2006/11/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんへ

大手出版社でしたのね。
ウチが載るのは第2号よー。
あくまで予定ですが( ̄▽ ̄;)

しかもらんじーくは載らないの。残念。
私が写ってたらマジックで塗っておいて(笑)

| かおり | 2006/11/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

わんLOVE

わんLOVEに掲載されるのですね?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実は・・・この雑誌の出版会社は私の父親が勤めていた会社なのです・・・もうとっくに定年してますがね(;^_^A

なので、父親の所に来るDMで随分前から知っていたので、創刊号を予約してあるのです!!
母親と父親に自慢しなくっちゃ!!

| あっちゃん | 2006/11/17 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/91-75f19519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

