PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

ブリ大根とひじき、そしてハヤト瓜の醤油漬。
またまたみかさんちから頂いちゃいました(;▽;)

実はおとといも、おでんを頂いてたりして。
写真撮る前に食べちった( ̄▽ ̄;)えへ
ブリ大根さいこー♪


一昨日お知らせしたビーズショップですが、
おかげさまでほぼ完売のようです(^^*)すごいっ
これからもどうぞヨロシクお願いします~
スポンサーサイト

| まかない | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも

ありがとねー(><)
今日もしっかり完食しました。
切干大根もお待ちしてます(*vv)むふ

| かおり | 2006/11/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

また・・・

おかずのお届けするねぇ
って、私が作るんじゃないけどね(^m^)
結局、おでん少なく作ったはずなのに
今日のお昼まで食べました(^_^;)

津波注意報出ているから、
お外出ちゃダメよ

| みか | 2006/11/15 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/90-20210dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

