PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーん

昨日、パソコンの調子がヘンだったので
再起動かけたらこんな画面に
英語だし


ひああーと固まってしまったら、ほどなく
ウインドウズの画面になったので、きっと
機嫌が悪かったのねってことにして終了しました( ̄ー ̄;)

んでも、今日も立ち上げたらこの画面だったので
パソの達人、モモナナちゃんちのみかさんのお兄さんに
聞いてみることに。

画面を写真に撮って、メールに添付して送ったら
なんと速攻、みかさん&モモちゃんと共に
レスキューに来てくれました(;▽;)ありがたや

でもね・・・・・


こんな風になっちゃうんですよーと、いいながらパソを起動。
そしたらなんと普通に立ち上がっちゃうのよ( ̄ー ̄||)これが

どーやらワタクシ、バイオ君にナメられてるよーです(--)

みかさん&お兄さん、そしてモモちゃんまで、
ご足労おかけしてしまってすいませんー。

確定申告終わったら、またあれこれヨロシクお願い
いたしますです(^^;)

やれやれ

まったく人騒がせだな
スポンサーサイト

| 思いつき | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頼りになる人がそばにいて
うらやましーし(><)

| かおり | 2006/02/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^0^@)ノ わはは
私も息子だけが頼りだわ

| きよ | 2006/02/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

ワタクシもフリーズでした(^^;)

いまどきのパソは、自分で勝手に直ってくれるよーで、
あちこちいじらないで、ジッとしておけば良かったようです。

確定申告どーしようと、そればっかり
思っちゃいましたし(^^;)

| かおり | 2006/02/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

見知らぬ画面が、出てくると、アテクシの方が、フリーズしちゃってるし(-_-;)
で、すぐに、オヤジがいれば、泣きつき・・いなけりゃ、すぐ大元電源引っこ抜いて、見なかったことに・・・。
で、今まで平穏無事ダスが・・・ちと、荒治療過ぎかと・・不安・・・

| すももママ | 2006/02/11 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/9-8b2e5aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

