PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズショップ

保護団体CATNAPのボランティアに協力している
ワン友達が、このたび可愛いビーズのチャリティショップを
OPENしました(^^)

こちら→ 手作りCLUB

明日の午後9時から販売開始ですので
どうぞヨロシクお願いします~(^o^)/
(販売開始までは「在庫なし」表示になってまふ)

買ってねー

すべてのわんこ達に幸せが訪れますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななぞくんへ

お疲れ様でしたー。
ほぼ完売ぢゃないかー(@@)
すごい大盛況ね。おめでとう☆

凛ちゃん、乗り物に弱いのかちら?
当店は初心者もOKですけど( ̄m ̄*)

| かおり | 2006/11/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

宣伝とお買い上げありがとうございます
もちろん私もゲットしたわよ オープン前に(何処でも何時でも治外法権)
こっから 私は暇になる予定なので 凛といちゃいちゃしてるわ
(;。;)ちょっとカフェマナー&乗り物マナーがいまいちなので 凛のシアンデビューは微妙です(涙)

| ななぞう | 2006/11/15 11:22 | URL | ≫ EDIT

ももゆーさんへ

さっそく1つ注文させてもらいましたー♪
みんな忙しい中大変だったでしょうね。
本当にご苦労さまです。
これからも無理しないくらいに頑張ってね(^^)

| かおり | 2006/11/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

「一緒に帰ろう」の宣伝、ありがとうございます!
ドキドキです(>_<)
かおりさんも、お店を始めるとき、もっともっとドキドキだったのでしょうね~
遠い昔かしら?
↓の記事を見ると、これから、益々忙しくなりそうですね(^^)v

| モモ&ゆう | 2006/11/14 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/89-8c6f5ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

