PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載

ワン友達のおかげもあって、ちょこちょこ
雑誌にお店の紹介などを載せてもらってます。
ありがたや~(-人-)

掲載されてもタダでいただける雑誌は少ないので
全部は買ってませんが( ̄ー ̄) ←買えよっ

最近では、「ドッグマップル関東版」にちょこっと店名だけ。
「はじめてのチワワの飼い方」には、カフェマナーの
ページで場所を提供してます。
私までちょこっと撮られますた(--;)横顔だけど

今月発売の「いぬだす神奈川版」にも掲載されるよーです。
書店に寄った時にでも見てやってください(笑)

そんで、来週は同じ日に2件も取材が入ってまして。
ドッグファンと、12月に創刊される(名前忘れちった)雑誌。

今まで掲載してたのは、メールのやりとりばかりだし
写真もこちらから送ったお店の写真のみだったけど、
今回はわざわざいらっさるくらいだから、らんじ達も
看板犬として掲載されるかも知れないし。

そしたら買おうっとー( ̄▽ ̄*)

ジークにまかせるよ

| 思いつき | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももママへ

行列のできる店なんて夢のまた夢です(^^;)
いつもひっそり営業中でし(笑)

それでも看板犬は居ないんですか?と言われたりするので
ジークちんを何とかしないと(--;)

| かおり | 2006/11/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

す、凄い。。。

だんだん、めじゃーに、なっていくのねん。。。
ってことは、行列の出来るお店・・・とか、変身してたら、どーしまそ?
そして、看板犬sも、超有名犬に(*_*)

| すももママ | 2006/11/13 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/88-5b212945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

