PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場でソフト

前からモモナナちゃんのブログで見ていて
行きたかった牧場ソフト。

今日はみかさんがお休みだったので
一緒に連れて行ってもらいました(^^)

写真もたくさんもらったので
久々に「できごと」にUPしましたので
見てやってください( ̄m ̄)

帰りに小さな市場によって、魚と野菜を買いました。
干物はウチでは焼けないのであきらめたら
みかさんが焼いたアジをわざわざ届けてくれました(><)感激

油がノリノリでうまーー(*^^*)
やっぱし七輪でも買おうかしら。むーん。

めちゃうまアジの干物

いつもお世話かけてすいませーん

| ランディ&ジーク | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりん☆へ

ををを。おひさー(^o^)/
ホクヤマも元気かい?

ジークはヤギに向かって行こうとしてますた( ̄ー ̄;)
犬と間違えてたみたい(笑)

| かおり | 2006/10/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~

ランディ&ジークは牧場で暴れないのかい?
ヤマトは動物に向かって突進していく為、二度と連れていきません。(笑)

と、放置してたブログを再開しました♪
今度からちゃんと更新するからぁ。(←ホントか?(笑))

| かおりん☆ | 2006/10/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

ななぞくんへ

生マンゴーも美味しいのにー。
エグエグするなら、ヨーグルトとかはちみつとか
かけて食べたら?

ジークはとっても小心者なのよ。
らんじは弱虫だし( ̄ー ̄;)

ウチのテラスはまだ蚊がぶんぶん飛んでますが。

| かおり | 2006/10/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

マンゴー

旨そう マンゴー大好きだし(生以外) なんでマンゴー製品は旨いのに
生マンゴーは渋みを感じるのかな?

お外だと 王子の方が強いのね? ジーコさん シアンでは バリバリ元気なのに(笑)

七輪いいけど 家はいやだわ 匂いが付くし 香家のテラスなら楽しめそうね

| ななぞう | 2006/10/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆みかさんへ
 いつもいつもありがとうねー。
 もう行きかたバッチリなので、今度は
 急襲するかも(^m^)よろちく

☆マリィママへ
 ご無沙汰しとりますー(><)
 久々に広いところに行って、私もらんじーくも
 大満足な休日でした。
 いまさらながら、良いところに住んでるんだなと
 実感したりして(^m^)

☆おれんじぱぴぞへ
 ほんじゃ4コマあっぷして( ̄ー ̄)

| かおり | 2006/10/18 19:35 | URL | ≫ EDIT

うわあ

何がびっくりって、アップしてあるからびっくり。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/10/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね~。
特にランディ君の穏やかで嬉しそうな顔!
そしてビビらない強いお兄ちゃんなのね。

| マリィママ | 2006/10/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

頑張ったのねぇ、朝から夜まで~(^m^)
もうバッチリ来られるし・・・
またノンビリしに行こうね
こちらこそ、いろいろありがとうねぇ

| みか | 2006/10/17 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/83-21f11991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

