PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロっと

朝5時にジークのきゅうぅぅと言う声で起こされました(ーー)
なんだよぉぉと思ったらゴロゴロと雷が。
朝はやめちくりー(==)

狭い家の中を全速力であたふた走りまわったり
壁を登ろうとしたり、大忙しのジークちん。

効かないだろーけどなと思いつつ
先日購入したレメディをヨーグルトに混ぜて
食べさせました。
あたふたしていても食欲はアリアリですし( ̄ー ̄;)

しばらくして雷の音も小さくなったせいか
隣でスヤスヤと寝始めました。
ちっとはレメディも効いたかな?

20060911193806

| ジーク | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとー♪

Bmamaへ
8月にBちゃんの誕生日のお祝いに行ったら
すでにbbsが閉まっていたの(;▽;)ごみんなさい

ちっともたくましくない兄ですが
これからも健康でいてさえくれればなと( ̄ー ̄;)

yukoさんへ
お祝いメッセありがとーございます。
決して母も弟も守るつもりはなさそーですが
とりあえず元気でいてくれればOKです(^m^)

| かおり | 2006/09/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

ランディ君 お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんなんだもんね~長男ですし
これからも元気でジーク君とママを守ってね
健康な一年でありますように(^^)v

| yuko | 2006/09/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

♪HAPPY BIRTHDAY♪

らんじくん、お誕生日おめでとう☆
いまだに、9月15日=らんじくんお誕生日=敬老の日と
思ってしまう私。
でもらんじくんはいつまでも若々しく元気でいてね!
それから、怖がりジークくんを守る、たくましい兄でいてね。
楽しい楽しいお誕生日となりますように☆

| ビーママ | 2006/09/15 07:03 | URL | ≫ EDIT

マリィママへ
こちらは1時間くらいで雷はどっかに行ってくりました。
ジークは本格的に雷が鳴り出す前から
きゅーんと言ってウロウロし始めてました。
お腹でも痛いのかと思ったし( ̄ー ̄;)

yukoさんへ
あゆちゃんもらんじ同様、雷には強いのね。
らんじも私の雷の方がかなり怖いみたいでし(笑)

| かおり | 2006/09/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

こっちは

うちの方は、午前3時前からゴロゴロを通り越して、
ガラガラガッシャーーーンと、けたたましい音が鳴り響き、
6時近くまで続いたので、怯えたマリィを放っておけず、
完全寝不足でした。(==)
ジークちん、怖くても食欲はあるんだね。(笑)

| マリィママ | 2006/09/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

そちらも雷が酷かったのですか(>_<)
うちの方は全然雨も無し・・今朝のニュースで知りましたし・・
やはり関東と言っても田舎なのだわ(笑)

ジーク君にも怖いものがあるんだねぇ・・
亜由奈は私の雷の方が怖いらしい(ー_ー)!! 天の雷はぜんぜん平気なの。

| yuko | 2006/09/12 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/77-d416e149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

