PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

今日は葉山の花火大会。
カメラ持って行くの忘れちったの( ̄▽ ̄;)

今年もみかさんと、まりさん&ゴンちゃんと
一緒に海ビールしながら見ました。
海岸は涼しくて最高に気持ち良かったです♪

ランディはぐっすり眠ってましたけど
花火が苦手になってしまったジークは
ずっとウロウロして挙動不審に。
みかさんからレメディわけてもらったんだけど
効き目無かったみたい( ̄ー ̄||)

あっと言う間の1時間半。
来年もまた見に行きたいなー。
ジークが慣れてくれればよいけど(--;)

20060726220703

| ランディ&ジーク | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェリママへ

海ビールは夏の醍醐味なのよ( ̄Θ ̄)
7月8月の期間限定だから
いつでもいらしてね(*vv)

| かおり | 2006/08/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

花火、見ながら・・海ビールなんて
最高の贅沢だしっ(><)
いつかいつか、私も海ビールに行くぞっ!

| チェリーママ | 2006/08/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、いつもありがとーです(^^)
夕飯食べたのは、某ブンママだけでは?
ぱぴぞは風邪で弱っていましたし( ̄m ̄*)

モモちゃん、ジークとたくさん遊んでくりて
ありがとねー。
久々に遊べて満足したみたい。爆睡してました(^m^)

花火と海ビール、最高の取り合わせなのに
ジークがソワソワして落ち着かなかったわ(^^;)

| かおり | 2006/07/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
沢山食べ過ぎて、夕飯はいらなくなっちゃいました(^^ゞ
ジーク君モモと遊んでくれてありがとう♪
また、遊んでもらいに行くからね~

ジーク君レメディお試ししても、花火駄目だったのね。
モモも赤ちゃんの時から花火は駄目なの。
海ビールと花火、私たちにとっては最高なのにね。

| モモ&ゆう | 2006/07/28 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/70-4265b508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

