PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・

予報では15度くらいの暖かい日になるなんて
言ってたくせに(--)激さむですが

トリミングだったから、雨が降らなくて
良かったしー。

200602071433062
20060207143306

ぴっかぴか

↓南国ショップのまるみちんのブログで
愉快なサイトを見つけました。
「あの人からの手紙」


差出人と受け取り人の名前を入れるだけでお手紙が。

ちなみに、ジークからのお手紙。

「ママちんへ

 こんちゃ。
 今日は、私がママちんのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、ママちんは私のストーカーだと思います。
 次に、私の秘密をママちんに教えようと思います。
 実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。
 ではお元気で。さよーなら。 ジークより」


ストーカーはおまいぢゃないかっ( ̄ー ̄;)しかも不死身なのか


そしてランディからのお手紙。

「ママちんへ

 こんにちは。ママちん。ランディです。はじめまして。
 あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、
 俺の気分としては、はじめまして、って感じです。
 今日は、俺がママちんのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、俺は、ママちんを、俺の家来のように感じています。
 次に、俺の秘密をママちんに教えようと思います。
 実は俺は、あなたが好きです! キャ!
 ではお元気で。バイチャ。 ランディより」


はじめましてかよっ。
んでも好きって言ってくりたのでちょっとホクホク( ̄m ̄)単純

| 未分類 | 14:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。やっぱまるみちんの
巻きスネ毛が、一番ウケウケでしたし( ̄m ̄)

| かおり | 2006/02/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

ストーカーにストーカーって言われた気分は?ぷ。
こんちゃ・・って出だしからなんだかジークっぽい~~(^o^)
ランジ、会った事あったかな?ってあーた
今までだれが育てたんだか(T▽T)

| まゆみ | 2006/02/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

akekoさんへ
お手紙の結果はどーなったかちら( ̄▽ ̄)
やっぱしらんじの方がおとなしいんだけど、
ニョロニョロ動いて嫌がらせをするらしいわ(笑)

すももママへ
わははっ!どんなヅラになってるのかちら。
謎ですし( ̄m ̄)

るりちんへ
瑠璃っぺ、実は琥珀ちんのシッポがうらやましーのかちら(笑)
琥珀ちんは、極妻?( ̄m ̄||)

きよさんへ
マイナス3度!あったかいってことは
バナナでクギは打てないのね?

| かおり | 2006/02/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

予報では最高気温ー3度って言ってたけど太陽も出てるしそんな寒くないわぁ。。。(*^m^*)

| きよ | 2006/02/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

うちもやってみましたが、瑠璃っぺにはしっぽが生えてて琥珀ちんはカタギじゃないそうです( ̄▽ ̄;)

| るり | 2006/02/09 06:01 | URL | ≫ EDIT

あの人からの手紙やったら・・・。
すももったらさぁ(-_-;)
本当の事をいいます!実は禿げです!だってさぁ~。
どーよ、コレ(-_-;)

| すももママ | 2006/02/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

あ~はっはっ・・・
こうなるのかぁ(笑) 私もやってみよ。

トリミング、ジーク君の方がおとなしいのか、
毛先がぴしぃ~っと揃って美しいことv-238
それともランディ君がくせっ毛なのかしら・・・。

| akeko | 2006/02/08 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/7-43c5b643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

