PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルぢえ

ふたりとも家でのトイレのしつけは、
「ちゃんとトイレで出来たらオヤツ」
と覚えさせてしまったので、いまだに
トイレをした後は鼻をフンフン言わせながら
走って報告に来ます( ̄ー ̄;)自慢げに

トイレは、ゲージのサクを取った底の部分を
使っているのでワン達が乗っかるとカタカタ音がします。
なので、トイレだとすぐにわかります。

ところが、最近ジークがトイレに行くとカタカタ音は
するものの、オシッ○した様子がないことがしばしば。

そっと様子を見ていたら、トイレの上をクルクルまわりながら
こちらの様子を伺っているような。

私と目が合うと、バツが悪そうな顔してそのままスタタっと
戻ってきて何事もなかったかのように振るまいます。

私が見てないフリをすると、オ○ッコして来たよーと
オヤツ棚にまっしぐら。

どこでそんな小ワザを覚えたんだおまいはっ( ̄Θ ̄;)

20060613234528

| ジーク | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーママへ
ランディの目はすっかり全快です♪
私の足は、もうちょっとかな(^^;)
オヤツ大好きBちゃんも、やっぱし
いろいろ考えているのね( ̄m ̄*)ぷぷ

すももママへ
ランディは、ちゃんとした時だけ
言いにくるわ(^m^)
ジークちん、ワルヂエだけは働くのよね。
ほんとは賢かったりして(* ̄▽ ̄*)

| かおり | 2006/06/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

賢いなぁ。。。?

ちっこい頭で、きっと考え出したんでそ(爆)
コリで、マミ~が、ひっかかったら、もうけモン!みたいな賭けに、出たのかも?
お兄ちゃんは、しないのよね?正統派?

| すももママ | 2006/06/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

一緒だあ!

かおりちんの足もらんじくんの目も
だいぶ良くなったのね~ホントよかった☆

ジークくんのワルぢえ、ビーも一緒一緒!!
ちゃんとトイレ=おやつを続けていたら
フリをするようになっちゃったの(><)
様子を伺いながら、ジークくんと同じ反応を示すの。
ほんとどこで覚えてきたんだか!!?

| ビーママ | 2006/06/15 04:18 | URL | ≫ EDIT

ジークちんはどこでそんな事を考えてるのでしょうね?
自分で考えたのかしら?
すごいな~
もうワンコに見えないし・・・

| のりこ | 2006/06/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

るりちんへ
ジークは、きゅぅぅと催促するし。
ダメって言われると、ちっって顔して
逃げるのよ。
だんだんワル賢くなってる気も( ̄ー ̄;)

あっちゃんへ
オヤツなしでもちゃんと言いに来るほうが
偉いかと(^m^)
八景島は、ランディ達だけが行ったの。
私は仕事してまひた。
来週行く予定だけど雨みたいだから中止かも(><)

| かおり | 2006/06/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

えらいねぇ

ふたりとも、お利口さんだ!我家はシッコの時は知らん顔するけど、○ンチの時は、すっごい剣幕で知らせに来ます!?
でもおやつはあげないけどねv-8 なにせふたりは結石兄弟ですし・・・
八景島行ってきたのですか?私も随分前に行ったきりですぅ~車ならすぐに行けるしねぇ
かおりさんも足の方が大分良くなってきたようで!なによりです。

| あっちゃん | 2006/06/14 15:41 | URL | ≫ EDIT

知らせに来て

分かってもらえなくたって、いつまでもいつまでも、いついつまでも、自分がしたしっこじゃなくても、っじぃぃぃっとおやつ入れの前で待ち続ける瑠璃琥珀もどうかと思いますが( ̄▽ ̄;)

| るり | 2006/06/14 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/60-c9cf08ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

