PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

今日は豆まきの日ですねー。
と言っても、昔からそーいった行事にうとい
家で育ちましたのでまともにやったこともなく( ̄ー ̄;)

まして豆なんてまいたら、ジークが狂喜して食べるに違いないし。

そんでも、せっかく先日のシーズーオフの皆様や、
モモナナ家から豆をいただいたので
小袋にいれた豆を2、3袋まいてみました。

こんなもんで鬼がやられてくれるのかは不明ですけど

とりあえず、ジークは遊んでもらってると勘違いして
喜んでました( ̄ー ̄||)

鬼は外



20060203222108
モモナナちゃんぷれぜんつ。ありがとぉ♪
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akekoさんへ

この鬼面、先日のオフ会でいただいたの(^m^)
ちょっと小さいから、ボサボサのふたりは
めりこんじゃったし(笑)

根っから丈夫なので風邪引かずにすみました。
たまには寝込んでみたい気も(^^;)

リンクありがとー。
こちらも追加させてもらいますね♪

| かおり | 2006/02/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

お二人の鬼は、ウチの鬼と一緒かと ^m^
ジーク君の病院通いで、
かおりさんが風邪ひいて病院通い・・・
にならないよう、ご自愛くださいませね。
本日より「らんじーく!」リンクに追加させて
いただきましたぁ。どうぞヨロシクです。

| akeko | 2006/02/05 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/6-dfe8930a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

