PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんじの目

昨晩、オモチャをふりまわして遊んでいた
ランディを見たら、なんだか左目が充血して
真っ赤になってるじゃありませんか( ̄ー ̄||)

1時間ほど様子を見てたら、赤がピンクになって
来たので、オモチャにでもぶつかったのかと。

でもって、朝起きてランディを見てみたら
左目が開いてないじゃないですか(><)
どーやら目やにで固まってしまったようです。

あわててみかさんに運転をお願いして、病院へ連れて行ったら
幸い眼球にキズは付いていず、結膜炎だそうです。

しばらく1日4回の目薬&エリザベスになりました。
目薬はランディが一番苦手とするところだし(--;)

20060603175439

| ランディ | 17:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりこさんへ
派手なカラーで愉快でそ( ̄m ̄)
お薬はかなり効いたみたいで、ほぼ完治♪
目薬をつければOKだそうです(^o^)よかった~

るりちんへ
まさに踏んだりけったりですし(--)
そりでも、ふたりともだいぶ良くなってきましたし。
ジークには何もありませんよーに(-人-;)なむー


| かおり | 2006/06/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

踏んだり蹴ったりぢゃないですか

王子の目が遠くを見ちゃってるのがフビンだし(><)
エリザベス可愛いけど。

二人して、早く良くなりますように~(><)(><)

| るり | 2006/06/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

らんじ兄ちゃん、かわいいエリザベスだけどかわいそうに。。。。
結膜炎だとかゆいよね~?
早く目薬が効いて治りますよに!
そして、お墓参りは必要だよね。。。。

| のりこ | 2006/06/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

らんじもシロと同じくエリザベースになっちゃったのね。
お目目だいじょうぶかな~?
おだいじにね!

かわいいエリザベスもあるのね。
うちの手作り系とは大違い(^-^;)

かおりちんの足のほうはどうかな?

| まゆみ | 2006/06/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

ririちゃんへ

もうすっかり良くなったので、明日病院へ
連れて行ったらエリザベス解禁になるかも。
お祓いしよかちら( ̄ー ̄;)

| かおり | 2006/06/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

あっ(TOT)

ランちゃん、痛々しいし(T_T)
この間りち坊も目が充血してお薬をもらって来た所だったので時期のものかな?と思っていたら・・
お写真、エリザベスしていりゅし(><)
良くなっているようで良かったでつ・・
わたくちもお祓い・お墓参りをお薦めにょ~(>ω<;)/ 

| riri | 2006/06/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

ブンママへ
いつの間に( ̄ー ̄)
ワンコも厄年とかあるのかちら。
私の足は、ボチボチ良くなって来てるし。
階段の下りがまだキツイけど(--;)

| かおり | 2006/06/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぱぴぞへ
兄弟ゲンカするほど仲良しじゃないわ(--)

すももママへ
カラーは病院でタダでもらえるのだし。
犬とネコの柄がグルリとついてるのよ。
私のリハビリは自主的にやっているので
だいぶ足が曲がるようになってきました(^^)

モモゆーさんへ
目薬、昔は転げまわってイヤがってましたけど
今は首をブンって振るくらいになりました。
これも進歩かしら(^m^)
案外激しい男らんじなのよ(笑)

すーらんままへ
アレルギーでも目が赤くなったり
するらしいですね(><)
幸い、すでに元どおりになりました♪
いちおー目薬は次の診察日まで続けます~。

| かおり | 2006/06/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

なんなんだろうなぁ・・・お宅は

みんなでお祓いに行ってきたら?
誰か“厄”入ってる?
とにかくお大事になのよ…(;∇;)
で、足はど~よ、治った?

| ブンママ | 2006/06/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

ランディ君の目が

どんよりしてますね
エリカラがかわいい~
今年は人間も多いみたいですよ
空気がが汚いのかしらね
一家でお祓い行きましょうね(^_^)

| すうらんまま | 2006/06/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

傷になってなくて、良かったですね(;;)
それにしても、夜って言うのが(>_<)
直ぐに受診するのが難しいですしね。
点眼頑張って~
そんなに激しく玩具で遊ぶのね。
とっても大人しいイメージですが。

| モモ&ゆう | 2006/06/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと、あじさいのような。。。

エリザベスだわぁ。。。
ランディ君、大丈夫?
お目々、早く、良くなりますように(祈願)
てんちょーのアンヨも、早くリハビリ開始できますように(祈願)

| すももママ | 2006/06/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

ありゃま

はでなエリザベス。。。
兄弟げんかではないのね?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/03 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/55-c7b724f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

