PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

怪我してから毎日、モモナナちゃんち
みかさんにお散歩してもらってるらんじーく。

時には、モモナナちゃんち付近を散歩して
そのままおウチへお邪魔してお昼寝してみたり、
オヤツをいただいたりもしています( ̄ー ̄;)ずーずーしく

みかさんが家まで送って来てくれて帰ろうとすると、
俺も行くぜとばかりに出口へ先回りして待っているジーク。

夜になっても2階の階段から下を見て
お迎えが来ないかなー状態。
おまいんちはココなんですけど( ̄▽ ̄;)

つまんね


| ジーク | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよさんへ
たぶん、足が治っても毎日お迎えを待ってるかも(^^;)
よっぽど楽しいみたい~。

あっちゃんへ
ジークは、にぎやかなのが大好きだから(^m^)
みかさんちに行くと、自分ちみたいな顔して
あちこち徘徊するし(笑)

| かおり | 2006/05/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

可愛いわねぇ!?

かおりさんの足の具合はどうかしら?ジーク君ったら・・・『じょぼん』顔本当に淋しそう。
ジーク君には別宅があるのね?羨ましい!!

| あっちゃん | 2006/05/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

足良くなってもお迎え待ってるんじゃない? でもさ そういうお家があるってのもいいかもよ(^^)

| きよ | 2006/05/22 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/49-1589e8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

