PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんじゃらー

今日もみかさんにお散歩してもらったらんじーく。

定休日だったので散歩の後、らんじーくは
留守番させて、みかさんに銀行に連れて
行ってもらいました。

ウチでお昼を食べましょうとゆーことになり
モモナナちゃんを迎えに行ってから、我が家へ。

置いていかれたジークは、いつもどーり
2階でギャンギャン騒いでいるので
1階に連れて行こうとしたら
私がモタついてる間に階段でジャンプ。
そのままダダダっと落ちるように
降りてしまいました( ̄ー ̄;)

途中で止まり、ビックリ顔で固まってました。
幸いどこも異常がなく、すぐに走り回ってましたけど。
私のようにならなくて良かったし。不死身?( ̄ー ̄||)

20060509233334

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すーらんままへ
ジークがウチの階段から落ちるのは
これで2回目ですし( ̄ー ̄;)
普段は絶対降りたりしないのに、
みかさんの声を聞いて、また散歩に行けると思って
自分を見失ってしまったみたい(笑)

あっちゃんへ
前に一度落ちてからは、降りるのはもちろん
自分で登ったりもしなかったのよ。
興奮してる時は要注意だわ(^^;)
筋肉痛は徐々に慣れつつありまふ(笑)

すももママへ
今日もたっぷりありがとーね。
雨で閉めなくて良かったわ(^m^)
サメの骨、さっそくあげてみましたー。
ふたりとも大喜びでガリガリやってましたし。
ありがとーです♪♪

| かおり | 2006/05/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

本日も。。。

タラフク、美味しいお料理、ありがとうですぅ(*^_^*)
ジークちん、その後、階段大丈夫だったかしらん?
アンヨ、リハビリ、頑張ってね~。
次回、骨、お楽しみに(^_^)v

| すももママ | 2006/05/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

おやおや・・・

ジーク君、大丈夫かしら?
階段から転げ落ちて・・・階段恐怖症なると・・・かおりちゃんも少しは楽・・・かな?詩織も1度落っこちて、暫くは階段怖がってたなぁ~今は全然OKだけどね!

筋肉痛早くよくな~~れ(^_-)-☆

| あっちゃん | 2006/05/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

おお~

ジークくん、大丈夫?
でもコレで階段は怖いぞってわかったかな?無理かな?(^_^)
じたばたするほど
みかさんのことが大好きなんだね

| すうらんまま | 2006/05/10 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/45-6eb9980b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

