PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたや~

足を怪我してしまって、困ってしまったのが
ランディ達のお散歩( ̄ー ̄;)

ひとりづつ連れて行こうかと思いましたが
ひとりでお留守番をしたことのないジークが
耐えられるかどーか( ̄▽ ̄||)

それでも我慢して初のひとり留守番してもらうしか
ないかなーと思っていたら、モモ&ナナちゃんちの
みかさんからお散歩に連れて行くよーとメールが。
しかも買い物にも連れて行ってくりました(;▽;)おぉじーざす

お散歩してる間に私は病院へ。
昨日よりだいぶ腫れもひいてました。ほっ。

散歩中のふたりの様子は、ジークは最初
キュンキュン言ってましたけど、ランディは
匂いかぎに余念がなく、私が居ないことには
気が付きもしなかったようでふ( ̄ー ̄||)薄情ね

みかさん、いつもありがとー(><)/

ごきげん♪

お散歩中のゴキゲンなおふたり。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももママへ
ありがとねー。
お店より散歩の方が心配だったし( ̄▽ ̄;)
みかさんが来てくれて助かったの~
明日も仕事前に来てくれるの(;▽;)

きよさんへ
最初はキュンキュン言ってたみたいだけど、
居ないとわかったらスタスタ歩いてたって。
そんなもんよね( ̄▽ ̄;)
近くにワン友がいてくれてホントに
助かりました~(^^*)

| かおり | 2006/04/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

ジークちん 振り向き振り向き歩いたらしいね 変だなぁって思ったのかなぁ。。近くにいる人にお願いできる事は遠慮なく 私も近くにいたら散歩くらい行くよ~って言ったなぁ 市内の友達のヨーキーが足ゲージに挟んだ時も「心配で仕事行けないよぉ」って 家連れておいで~って即答したもん しょっちゅう会ってるわんこ飼ってる人ってそんなもんよね(^^)そういう関係って人間の子供みててあげるよぉってのと同じだよね

| きよ | 2006/04/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

実はね~。

オヤジと、云ってたのよぉ!
お散歩は、どーするのかね~。。。って。
でも、モモナナちゃんのみかさんが行って下さって、良かったね~。
何かあったら、お料理以外は、大丈夫だから、いつでも云ってね。
駆けつけるんだし!
お大事にしてね。

| すももママ | 2006/04/17 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/36-967e5434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

