PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ結構

いつもシャンプー&コンディショナーは
アジエ○スかヴィダ○サスーンのどちらか
安売りしてる方を買ってました( ̄m ̄)まとめ買い
50円でも安くなってないと、損した気分ですし。

在庫がなくなったので、新発売でバンバン宣伝中の
「TUBAKI」を買ってみることに。

買ってから1週間後、前の残りがなくなったので
使ってみたら、なんかすごーく良いんですよ。こりが。
ツルツルしっとりで。

さっそくまとめ買いに行ったら、好評のため在庫切れだとかで
もうシャンプーは売り切れ。
コンディショナーだけ2つ残ってたのでとりあえず
買って来ました(><)きー

また安売りの時、買いに行かなくちゃだし( ̄▽ ̄*)

20060410203618

| 思いつき | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すーらんママへ

わたし的には、かなり気に入っちゃいました。
らんじ達にもコンディショナー使いましたし(^m^)

| かおり | 2006/04/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

毛質の悪い

ランチに使いたいわ(・m・*)クス
シャンプーと言う単語になぜか
敏感なのは職業病かしら?
アジ○ンスを越えてるのかしら?

| すうらんまま | 2006/04/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

すももママへ

こっちも780円だった~。
通常の値段は確認してないけど(^^;)

| かおり | 2006/04/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

アテクシも・・・

今日、安売りで、買って来たんだし!
tsubaki 780円だったんだけど、コレって安かったのかしらん?
いつもは、880円だった気が、したんだけど、気のせい?

| すももママ | 2006/04/11 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/32-7100df38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

