PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の国へ

昨日は昨年に続き「くりはま花の国」へ
カフェティエさんのモッピー君とご一緒に


あにちは留守番

去年はとても暑かったので、今回ランディは家で留守番してもらいましたが
いつもより早く家を出たし、天気も曇りがちだったので涼しくて快適でした。

もっぴーだもぴ

ポピーは満開。びゅーちふるでしたよ~。

また来たよ~

満開だ~


ブルーのネモフィラも涼しげです(^^)

ブルーなオレ

ゴジラと一緒にお約束の記念写真を撮ってからランチへ。

かかってこーい

野比にある「ロッシーズ」さん。
目の前が海なのでテラス席は開放感ばっちりです。
店内にもワンコOKの席があるのも嬉しいです(^^*)
ハンバーガーはビッグサイズで食べ応え満点☆
ビッグでし

帰りに湧き水が出るところへもお立ち寄り。
キレイな川まで降りられる所があり、夏でも涼しそうでした。

腹へったかも

車中ではでんでん寝なかったジークは家に帰ってから爆睡でした(笑)
ランディも一日のんびりできたようです(^m^)

カフェティエさん、モッピーくん、ありがとうございましたー(^^)
スポンサーサイト

| ジーク | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/247-891d3dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

