PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳になりました

今日でランディは12歳になりました。

お店も営業だし、お祝いはお肉でも焼いて終了かしらと思ってたら
みかさんからお誕生日のお祝いしよーよとメールが(>▽<)

夕方には、ランディ達を迎えに来てくれて
モモナナちゃんと一緒に散歩にも連れて行ってくれました(*vv)

閉店後にはお誕生会~
ケーキもちゃんと作りましたし(^m^)





みかさんのお母さんからは、私の大好きなチラシ寿司と切干大根も
差し入れていただきました(;▽;)ああうれし



ランディは小さい頃からお肌のカイカイはありますが、
今までこれといった病気もなく、健康に過ごしてくれて
本当にありがたいです。

これからもヨロシクお願いね。らむじ君。



↓こちらは、みかさん撮影のちゃんとしたおさしん( ̄m ̄)

12歳になりましたよ
早くケーキください
全員集合~

まいどの他力本願です。
いつもありがとーございますm(_ _)m

| ランディ | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆かずんさんへ
 ありがとうございます~(^^)
 ただただ元気でいてくれたらと。
 ゴハンとオヤツがあれば、いつでも
 ゴキゲンです(^m^)

| かおり | 2010/09/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

ランディーくん

v-308お誕生日おめでとう♪

元気でご機嫌な1年になりますようにe-239

| かずん(#^.^#) | 2010/09/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

◆モモゆーさんへ
 ありがとうございまーす(^^)/
 他にもケーキ(人間用)もいただいちゃって。
 大好物ばっかりで夏バテも吹っ飛びました(^m^)

◆モッピーくんへ
 ありがとね~。
 今度一緒に箱根に連れてってね(^^)

◆みかさんへ
 思いがけず、ラッキーな誕生日でした♪
 やっぱりサクランボクラフティは絶品よね。
 チラシ寿司もしっかり完食しました(笑)
 また来年もヨロシクぅぅ(^m^)

| かおり | 2010/09/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ランディくん、お誕生日おめでとう♪
お肉でも焼いて終了だったのに、
ケーキを作らせちゃって、忙しい思いをさせちゃったね
ゴメンねぇ
でもみんな喜んでたよね(^_^)
私たちも(^m^)

また来年も一緒にしようねぇ(^_^)

| みか | 2010/09/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

らんでー兄さんおめでとうモピ。

| モッピー | 2010/09/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ランディ君、12歳おめでとう\(^o^)/
お祝いパーチーよかったね~♪
かおりさんの好物まで準備してもらって嬉しかったですね^^
なかなか行けなくて残念だけど、
12歳の年も元気にマイペースで過ごしてね。

| モモ&ゆう | 2010/09/15 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/233-d8238256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

