PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆7歳

今日は七夕。残念ながら雨だけど。

七夕といえば、ジークの誕生日~
今日で7歳になりました。

Pちん、朝の6時半からお祝いメールありがと。
着メロがマイコーだから飛び起きたし(==)BADだから

ケーキでも作ろうと思ってたけど
すっかり夏バテ中なのでパス( ̄ー ̄;)エヘ

幸いたくさんオヤツのプレゼントをいただいたので、
あれこれあげてカンベンしてもらいました(笑)


虫くんは相変わらず活躍してるし、
お留守番中はウンチを踏み踏みして
部屋中駆け回ってくれてますが
とりあえず元気でいてくれたらOKってことで(;▽;)


また1年、元気で楽しくね。


落ち着きの無いおっさんってゆーな

| ジーク | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆みかさんへ
 ありがとう~☆
 相変わらずなジークだけど、これからも
 面倒見てやってください(^^;)

◆かずんさんへ
 お久しぶりーー
 こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(><)
 お祝いありがとうです♪
 いつか遊びに来てくれる日をお待ちしてまーす☆

◆モモゆーさんへ
 ありがとーです(^^)/
 またモモちゃんと同じ歳になったけど
 精神年齢はグっと差がついてる気も( ̄ー ̄;)
 ぱぴちん号に乗って遊びに来て~(笑)

◆すーらんママへ
 そなの777なのだ( ̄ー ̄)えへへ
 666の方が近い気もしなくもなく(笑)
 このままずっと変わらないのかすら。
 落ち着きの無いジジイになるのね(;▽;)

| かおり | 2010/07/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

あ!

777のフィバーだね
ジャラジャラ、小判がでてくるといいね(笑

| Smaman | 2010/07/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ジークちんお誕生日おめでとう♪
7歳なんだね
ランチの半分だ
君はず~~っと変わらないと思うよ
変わらないでいて欲しいよね

| Smaman | 2010/07/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ジークちん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
3ヶ月遅れで、同い年~♪
もう1年、会ってないねー(;;)
みかさんの言うように「こんな〇歳いるかしら?」って
歳を過ごしたいですね^^
でも、ブツ踏みながら、駆け回るのはやめようよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

| モモ&ゆう | 2010/07/08 08:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

Happy birthday(^_^)/
ジークくん。

いつまでも元気一杯で 楽しいジークくんでいてね。
この1年もご機嫌な年でありますように♪

お久しぶりです。
いっつも読み逃げばかりで すみません。
いつか シアンへ行きたい! という夢は 諦めてませんよぉ(^。^)

| かずん(#^.^#) | 2010/07/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

ジ~ク~

お誕生日おめでとう~♪
ウフフ、ジークはそのままでいいのよ
ナナより大人になったらダメなの(笑)
いつまでも「こんな○歳いるかしら???」って
言い合ってなくちゃ(^_^)

涼しくなったら一緒にお散歩しようね(^_^)

| みか | 2010/07/07 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/231-396a2704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

