PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定バーガー


久々にモスバーガー行きました。

お目当ては、期間限定の「ざくざくラー油バーガー」。

あられ?煎餅?の、ざくざく感は良かったけど、
やっぱり照り焼きバーガーの方が好きだなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆やよいさんへ
 つい食べちゃいました。
 確かに、もうひと味なんか足りない気が。
 チーズの方にすれば良かったのかな~。
 やっぱし照り焼きがいいなぁと。マヨだし(笑) 

| かおり | 2010/06/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

おお、食べましたか!!
実は私もそそられて食べました。
この前、シアンさんとこで、牛丼と鶏の照り焼きランチを食べた後・・・
悪くはないんですけれどね、何かもの足りなさを感じますね。
私はライスバーガーにしたほうがいいのではないかと。
ちなみにマッキーさんは、ナンドックのほうがよかったと言ってました。

| カフェティエやよい | 2010/06/16 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/227-4c571f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

