PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい祭り

ええーと。あっという間に6月ぅぅ( ̄ω ̄;)

というワケで、開成町のあじさい祭りに行って来ました。
またまたカフェティエさんちの新モッピー号に便乗です(ё_ё)えへ

あじさい祭り
開成町あじさい祭り

かんじんのアジサイは。。
微妙なあじさい
キレイに咲いてるのもあったけど全体的にはまだ蕾が多かったかも。
ショウブは満開でしたけど(笑)


お天気だったので、風は涼しいけど歩くと暑い~。
なので休憩ばっかりの食べてばっかり
うま~☆
富士宮やきそばに足柄牛メンチカツ。
あと地元産の抹茶のジェラードも食べちゃいました( ̄▽ ̄*)うまし

産直野菜などを買いつつ、次は丹沢湖へ。
ひんやり
さすが湖。涼しくて気持ちいい~

いささかお疲れの中高年のランジーク達に比べて
まだ若いモッピー君は元気に走り回ってました。

走り足りないモピ


すっかり涼んだ後は、ワンコOKのおそば屋さん
そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』
はい、まだ食べますよ(笑)
桜えび~
桜エビの天ざる。
桜エビのかき揚げがサクサクで美味しかった~♪

ワンコには、お水はもちろん
おそばのサービスも!(@@)
これがホントのわんこそばー
人もワンコも大満足なおそば屋さんでした(^^)

カフェティエさん&モッピー君、いつもありがとうございます。
またヨロシクお願いしま~す
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/226-3a77f1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

