PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてないー

雨はしょうがないけど、雷が鳴るなんて
でんでん聞いてなかったし(==)

ちょうどランチ時で、また今日に限って
結構な混み具合で( ̄ー ̄;)

ジークは30分以上ギャンギャンひんひん鳴きながら
走り回ってました。雷はすぐに鳴り止みましたのに。とほほ。

お客様が引いてから、そーっと様子を行ったら
グチャグチャになったトイレシートの上に、
ジーク爆弾がしっかり落ちてました。(お食事中の方すみません)
幸いブツは踏み荒らされて無かったのでセーフ(笑)

でも洗濯物はすっかりビショ濡れでアウト。
明日もいっかいやり直し~(==)ドンマーイ

いらっさーい

お写真は本文とまったく関係ないですが
連休中に看板犬として働いてるとこです( ̄m ̄)

| ランディ&ジーク | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/222-8bf096d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

