PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてゆーか

もう11月半ばですよ( ̄ー ̄||)
完全に月記になってます。
いつも見てくれてる方、ホントすいません。

ネタが無かったワケじゃないんですけど
最近、パソコン繋ぐとアメバのピグをやってばっかりで。

そちらでも黒柴犬を飼ってるもので
遊んだりとかしなくちゃいけなくて(笑)

さて、らんじーく達ですが、今日はトリミングでした。
大雨の中、またまた出張していただいて恐縮です(^^;)
冬でもカリカリ主義派。今回はジークも耳を短めにしてもらいました。


すっきりカリカリ

今年入ってから、ずっとジークの虫くんが活躍しちゃってまして
ここ最近は病院で「マイクロバブル」をやってもらってます。

効果はメキメキ・・とはいかないけど、
カサブタやジュクジュクはなくなったかな。
しばらく続けてみようかなと。

寒くなると病院通いはちょっとツライけど
殲滅するまで頑張りまーす( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/206-6260e4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

