PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

気がついたらもう10月も後半に。
心配してメールくれたNちゃん、ごめんよーぅ。

特に変わりもなく、日々過ごしてます( ̄m ̄)

昨日、去年も行った「くりはま花の国」に行って来ました。
いつもなら、満開のはずが台風のおかげで
残念なコスモスになってました
コスモスはどこ?
逆光ですけど


ピンクはダメだったけど、黄色のコスモスはなんとか
まとまってキレイに咲いていて、雑誌か何かの撮影もしてました。
コスモス~
食えないもんは興味なし


カフェティエさんちのモッピーくんも一緒だったけど
テンション高い若年モッピーに、中高年のらんじーくが
イヤーーーってなるので、3ショットはまだ無理みたいデス(--;)
も少しオッサンになったら一緒に撮ろうね~(笑)
モッピー
モッピーだモピ


お約束のゴジラともパチリ。
これまた完全に逆光ですな。
ゴジラ
あにちー、オレ達食われるのか?


ゴジラ広場でお弁当など食べつつ休憩。
ランディ達のもちゃんと作りましたよ( ̄▽ ̄)
おにぎりだー
早く食べたいんですけど

台風のおかげでガッカリだったけど、
今度は春のポピーでリベンジー
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/205-de74b9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

