PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちでじか

ついにウチも地デジになりました。

ケーブルテレビなので、チューナーを
タダで取り替えてくれるっていうもんだからつい。

たしかにキレイなような・・気がするような。
テレビが小さいから微妙( ̄ω ̄;)

ついでにパソコンも電話もケーブル接続に変えちゃったので
9年間、細々と続けていたランディ&ジークのホームページは、
誠に突然ですが閉鎖しちゃうことにしました。

ずっと更新してなかったし(^^;)
長年のおつきあい、ありがとうございました。

ブログは細々と続けて行こうと思いますので
今後ともヨロシクお願いします( ̄▽ ̄*)

これからもヨロシク~☆

9月からメアドも変わりますので、必要な方はご連絡くださいm(_ _)m
ちなみに、お店用は変更無しです。ヨロシクお願いしまーす。

スポンサーサイト

| 思いつき | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆まりさんへ
 美味しいでしょう(^^*)
 今度、ウチにも売り物として、少し置くかもしれないの。
 次はレモンオイルも試してみて~~。

| かおり | 2009/08/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

トマトソース!

ベリッシモさん頼んでみました~! 味見はもったいぶって・・ゲストが来る日に(^^ゞ
チョコ、劇ウマ!!!

| まり | 2009/08/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

◆モモゆーさんへ
 突然すいませんです~。
 今月いっぱいだから、今のうちにと思って。
 でんでん更新もできてなかったしね(^^;)エヘ

| かおり | 2009/08/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

あらら

突然消えましたか~
ちょっと寂しいです。
ジークちんが到着したときの写真が印象的だったなぁ~
画伯のイラストページも、好きだったよ。
そういう私も、トップページすら更新してないし、
ビルダー君も何故かPCから消えちゃって(^^;アセアセ。

| モモ&ゆう | 2009/08/21 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/202-2f1bd662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

