PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳です

七夕と言えば、ジークの誕生日。
忘れなくて助かります( ̄m ̄*)

今日で6歳になりました。人間なら40歳くらい?
相変わらず落ち着かないけどアラフォーです。

お友達のモモちゃん・ナナちゃんと一緒に
サツマイモ&カボチャのケーキでお祝いしました

中年って言うなっ
写真は相変わらず他力本願。
みかさん、バースデー飾りまでありがとーです(>ω<;)/



全員集合~
モモちゃん、ナナちゃん、トリミングでお疲れのところ
来てくれてありがとうね ☆⌒(*^∇゜)v



オヤツしか見てないボク
めずらしい、モモちゃんとランディの2ショット(笑)


早くケーキ頂戴よっ
みなさん、ケーキをガン見です( ̄ー ̄;)


ワンコ達はケーキを。
私とみかさんは、みかさんママ作のチラシ寿司~。
大好きな塩ラッキョウや枝豆などもいただきつつ( ̄m ̄*)しやわせ

ジ~ク~、また1年元気いっぱいでね。

| ジーク | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆モモ&ゆーさんへ
 ありがとーございますv-308
 またモモちゃんと同じ歳になりました。
 中身はちっとも同じぢゃないけど( ̄ω ̄;)
 今日もお客様ワンコにガウガウ言ってましたし。

| かおり | 2009/07/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

思い切り出遅れ・・・

ジークちん、おめでとう♪
また、モモと同じ歳になったね(^^)
ジークちんのハイパーさには、モモは勝てなくなったなぁ~
このままハイパーで元気で一緒に歳をとろうね。

| モモ&ゆう | 2009/07/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

◆あっちゃんへ
 お祝いありがとう(^^)
 いつまでたってもハイパー君ですが
 とりあえず元気でさえいてくれたらなと(笑)

| かおり | 2009/07/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

遅れました・・・

ジークちゃんお誕生日おめでとう!
七夕がBirthdayなんて・・・本当に忘れなくっていいよね!
我家はワン3・ニャン3なので、たま~にウッカリすぎていることが有ります(笑)

とにもかくにもこれからも元気でハイパーなジーク君で
居て下さい。

| あっちゃん | 2009/07/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

◆みかさんへ
 まいどお世話になります(^^)
 おかげで楽しい誕生日になりました。
 また1年ヨロシクです(ё_ё)

◆オレンジぱぴぞうへ
 すでにモモナナファミリーよ。ほほ。
 20歳になっても変わらないと思うし。

◆きよさんへ
 お祝いありがとうございます♪
 これ以上、増えませんから~(笑)
 もう永遠の3歳児だと思うことにしました( ̄ー ̄;)

| かおり | 2009/07/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

ジークお誕生日おめでとう

もう一匹増えたら落ち着いたりして。。(*^m^*)
でもね 落ち着いたらきっとつまんないよ!

| きよ | 2009/07/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

ほぼ

じくじく おめっとー。
みかさんちのイヌね?このいたれりつくせり感。
じーくはこのまま、18歳くらいまでつっぱしって
いただきたいわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/07/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

ジーク~、お誕生日おめでと~♪
やっぱり元気が1番だよね(^.^)
涼しくなったら、また一緒に元気に走り回ろうね~

画像、ちゃんと撮れて良かったぁ~(^m^)

| みか | 2009/07/07 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/196-4982558f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

