PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花*花

今日は朝から大忙し。

まずはご近所のツツジが有名な公園で写真撮影。
もちろん車も写真も、みかさんにがっつりお願いしましたとも( ̄m ̄)
はいちーず☆
えへへ~
この頃はまだ余裕のあったおふたり

その後、お久しぶりのトリミングへ。
待ってる間はいつものとおり、みかさんのお宅で
お母さん手作りのタケノコご飯などをいただきながら
お父さんとビールで乾杯(*vv)しやわせ~

その後カットが終わったふたりを迎えに行ってから
もう一度みかさんちに戻り、50年モノのカブトと
一緒に写真撮影( ̄m ̄)
またおさしん?
やや魂抜けた感がただよってます(笑)

その後、去年みかさんが発見したという
国際村の芝桜がキレイな場所へGO。
むぅぅ byらむじ
・・・・。 byらむじ
撮影協力なんかするもんか的なおふたり( ̄ー ̄;)

車に戻ると、ランディは爆睡モードでジークまでウトウト・・
これで終わりだと思っているふたりですが、
とどめは病院( ̄m ̄)

ジークはいつもの虫くんのお注射。
ランディは狂犬病の予防接種の予定でしたが
疲れていたため、来週に延期~。

帰ってご飯を食べたら爆睡のおふたり。
お疲れ様でした。

モモナナファミリーの皆様、今日もたっぷり
ありがとーございました。
次回はあじさいかしら( ̄m ̄*)よろちく~
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆やよいさんへ
 菖蒲園?それは知らなかったー。
 GWすぎでも咲いてるかしら~。

| かおり | 2009/04/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

◆みかさんへ
 昨日は1日お世話になりました~
 今年はお花見にツイてるみたい(^o^)

 写真もたくさんありがとー。
 芝桜ではみんなして目をつぶっちゃってたわね(笑)
 またヨロシクお願いしまーす♪ 

| かおり | 2009/04/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

きれいですね

時間差、午後にモッピーも撮影してきましたけど・・・
やっぱり一眼レフきれいですね。

アジサイの前に横須賀の菖蒲園ってのもありますよ。
ぜひ!!

| やよい | 2009/04/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

昨日も・・・

らんじーくにとって忙しい1日だっただろうけど
楽しかったね♪
お花、綺麗だったし~

4ワンで、非協力的はどーよね(^_^;)

また遊びに行こうねぇ

| みか | 2009/04/21 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/190-5ff83114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

