PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

サクラも満開になったので、モモナナちゃん号で
お花見に行って来ました。

まずは一番近い公園から。
ギャラリーにも写真をバチバチ撮られてました(^m^)

らむじくん、ちょいワルです(笑)
ビミョウな距離(笑)

サクラとバッチリ撮れました~
サクラ~



逗子のサクラの名所を回ってから、鎌倉霊園でお昼ご飯。
見渡す限りのサクラで目もお腹も大満足(^^)v
ここでもギャラリーの皆さんにバチバチ。

そろそろモデルに飽きてきた4ワン(笑)早く撮って~


フリータイムはメチャメチャ楽しそうなジークときゃほーい

マイペースでそれなりに楽しんでるランディ。
まいぺーす

たっぷり遊んで、すっかり魂が抜けてしまったおふたり。
ぼぉぉ


今回も、モモナナちゃんファミリー
がっつりお世話になりました。
写真も言うまでも無く、みかさんのデジイチ( ̄m ̄)えへ

何から何まで、いつもありがとーございます。
次はカブトのご用意をよろしく(*vv)




スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆まっき~&やよいさんへ
 定休日に満開の桜が見られてラッキーでしたね♪
 来年はモッピーも一緒にロングリードで
 走りましょう(^m^)
 

| かおり | 2009/04/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

本当~に天気が良くってよかったですね!
一年分の桜を見たような気がします。
らんじーくはフリーで走れてよかったですね。
モッピーはフリーには出来ません。
(他人のサッカーボールと野球のボールを追っかけるから)

| まっき~ | 2009/04/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

桜編で、コメント入れながら、なぜランジークがいない?と思っていたら・・・

きれいに撮れてますね。さすがイチデジ。
モピぞーは湘南平に行ってきました。
ほんと、今週がわんこ&桜の写真ピークですね。

| やよい | 2009/04/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

◆みかさんへ
 今日もありがとね~。
 しっかりお花見したのなんて
 何年ぶりだったかしら。
 満開で良かったし(^^)v
 らんじーくも帰ってから爆睡~(笑)

| かおり | 2009/04/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

ホントに今日は良かったよねぇ
綺麗だったし・・・
土曜日は全然ホントに咲いてなかったんだよ
普段の行ないがいいのね(^.^)

ホントにらんじーく魂抜けてるし・・・
モナも夕飯食べてから爆睡(^m^)

| みか | 2009/04/06 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/188-3008fbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

