PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅いけど

お彼岸などすっかり終わっちゃってる感じですが
本日モナちゃん号でお墓参りに行って来ました。

お参りをサクっと済ませ、新しいドッグカフェで
お茶とケーキをいただきに( ̄m ̄)
真っ白な壁
真っ赤な階段
昨年12月にOPENしたてのお店は大変キレイでおされでした♪
夜はワインなども飲めるイタリアンなお店。
今度はお勉強も兼ねてランチもしてみたいなと。



オレは走ったぜ byジーク
腹ごなしに国際村でお散歩。
いつの間にか曇り空が青空になってました(^^)



ややフライング
さくらはまだ蕾~。
うっかり咲いちゃった花がちらほらくらい(笑)
今週は寒くなるから咲くのは来月かな?


みかさん、モモナナちゃん、
本日もがっつりお世話になりました~。
またお散歩しましょーね(^^)

| ランディ&ジーク | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆モモ&ゆうさんへ
 みかさんのおかげでらんじーくの
 写真はがっつりよ(*vv)
 またモモちゃんとご一緒に遊びに来てね~♪

| かおり | 2009/03/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

あら

かおりさんもデジイチデビューかと思いきや、
がっつり貰ったのですね(^m^)
みかさん、ドンドン腕を上げてますね(^^)
モモへのお祝いメッセありがとうございました。
遅ればせながら、シアンのお誕生日、おめでとう~
今年こそ行かなくちゃ!!

| モモ&ゆう | 2009/03/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

◆おれんじぱぴぷー
 もちろんがっつり( ̄▽ ̄)ほほ

| かおり | 2009/03/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

がっつり

写真も撮ってもらったわね・・・。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/03/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

◆みかさんへ
 まいどお世話になりました。
 お天気も良くて気持ちよかったねー♪
 久々に野球にも燃えたし(笑)
 らんじーく、いつでも連れ出してやって
 くださいまし( ̄m ̄*)

| かおり | 2009/03/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

今日もありがとう~(^.^)

今度は桜を一緒に見に行きたいけど、
なかなか日程が・・・
らんじーくだけでも連れて行って、
あの場所で撮って来ようかな~(^m^)

WBCにも燃えたよねぇ(^^)v

| みか | 2009/03/24 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/186-7c5f13cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

