PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また海へ

昨日はお天気に誘われてまたまた海岸でお散歩~。
風がちょっと冷たかったけど歩いてたら暑いくらいに。
海では、すでに半袖の人も見かけました。
あちぃ


帰ってからふたりをシャンプーしてスッキリ~。
すでにモフモフして来てますが、うっかり予約を取り忘れて
次のトリミングは、1ヶ月後になってしまいました。
それまで、自分でちょこちょこカットしないと( ̄ー ̄;)

今日は日本列島に黄砂が飛んで来たようですね。
たしかにお天気が良いわりに、ぼんやりモヤが
かかった空色だったような。

それでもデッキはザラついてなかったから
このあたりは、たいした事無かったのかも?
目がかゆいのは、花粉のせいなのか
それとも黄砂のせいなのか~( ̄ω ̄;)

| ランディ&ジーク | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/185-db7bbc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

