PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り。
モモナナちゃんちにお呼ばれしてきました。

まずは美味しいチラシ寿司をたっぷり食べて栄養補給。
絶品ちらし寿司☆


お雛様の前でパチリ。
お正月じゃないですから


男同士でとってもなんですから、ペアで。
まずはナナちゃんとランディ。
ナナ&らむじ


そしてモモちゃんとジーク。
モモ&じーく

なんでこの組み合わせかっていうと
モモちゃんはランディが動くと怒るから。

「おじーちゃんは危ないから動いちゃダメ」って感じ?
実は2つしか違わないんですけど( ̄m ̄)

まいどごちそーさまでした。
さ、確定申告やろっと( ̄▽ ̄||)
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆やよいさんへ
 確定申告は終了しました♪
 今度の休みに提出したら終わり~。

 来年の今頃は、モッピーはもうクールな
 大人になってるんじゃないかしら?
 永遠のお子ちゃまジークは軽く抜かされるわね( ̄ー ̄;)
 チラシ寿司はべりウマでした。毎年ごちそーになってます。えへ。

| かおり | 2009/03/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

ひな祭りだぁ。

相変わらず、かわいいシーズー軍団ですなぁ。
来年はモッピーも混ぜてね。
って、モッピーガウガウ、みんな落ち着かなくて写真撮れなくなっちゃう。

数日前までは、うちもちらし寿司作ろうかなと思ってたけど、あまりの寒さにまた鍋にしてしまいました。

確定申告頑張ってね。でも倒れないでね。

| やよい | 2009/03/04 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/183-d1af21e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

