PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年~

明けましておめでとーございます。
月にほんのりとしか更新しないブログですが
本年もどうぞヨロシクです( ̄ー ̄;)

年末は超ハードでした。仕事的に。
おせち作る前の日には熱出してみたり。
もちろん気合で直しましたけどね(ё_ё)

大掃除は厨房をやっつけたらヘトヘトになったので
小掃除に変更して、お部屋の掃除にいたっては
いつも程度にしておきました( ̄ー ̄) はっは

らんじーくは、年末にトリミング行ってサッパリして来ました。
ちなみに私は半年くらい美容院行ってません。ま、いいか。

紋付を着せられて、ふたりともむぅっとしてましたけど、
年越しソバや、おせちを食べてウガウガ喜んでいます。
あけおめ~
今年も元気で、看板犬として働いてくりたまい。


スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆ももゆーさんへ
 あけおめです♪
 可愛い賀状をありがとうございました。
 今年もヨロシクお願いしまーす。
 元が頑丈にできてるもんで、ユンケル飲んだら
 1日で治りますた( ̄ー ̄)vぶい
 またモモちゃんと遊びに来てね~。

| かおり | 2009/01/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ランディ&ジーク君、紋付袴かっこいい~♪
モモは今年も晴れ着なし(^m^)

かおりさんが熱出すなんて~~~
お疲れ溜まってませんかぁ(>_<)
でも、もう3日からお仕事始めだったんですね。
身体大事にしながら今年も美味しい物よろしくです♪

| モモ&ゆう | 2009/01/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

◆弥生さんへ
 こちらこそ、昨年もお世話になりました。
 今年もお世話になります( ̄▽ ̄;)えへ
 ジークちん、筋金入りの小心者なんで
 もぴぞーが「遊ぼー」ってしなくなったら
 仲良しになれるかも(笑)

| かおり | 2009/01/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうもぴ

昨年はお疲れさまでした。
へとへとのところ、蕎麦までごちそうになってしまい、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますもぴ。
今年こそはモッピーとジークちんが仲良くなれますように。

| やよい | 2009/01/02 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/179-ddc70e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

