PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでランチ~

たまには私もドッグカフェへ行ってみたいなと。
自分ちのではなくてね( ̄ー ̄;)

そんなワケで、ジークを連れてモッピーと一緒に
藤沢のドッグOKイタリアンのマカロニ市場へ行って来ました。
寒くないし
一般席とは入り口も別で、完全に仕切られてます。
ガラス張りで寒くないのが嬉しいです(;▽;)

食べ放題~~
鶏肉とほうれん草
うまし
ブランチセットはパスタやピザなどがサラダ・ドリンクセットで
1200円くらい。パンは食べ放題(>▽<)

もぴー

食べた後は、サティの中にあるペットショップであれこれ物色。
モッピーはレインコートをげっと。
ウチはお正月用の紋付はかま。
写真はお正月までお楽しみにしときまそ( ̄m ̄)

そしてサティ近くの大きめな公園に行って、
走り回るジークとモッピーの写真を撮ろうと思ったら
すでに5時近くなっていたため真暗に( ̄ω ̄;)ぶひー

なので適当に遊ばせてから早々に引き上げました。

すぴー
お留守番だったランディは、ずっと爆睡していたよーです。
とゆーか、フテ寝かも(^^;)
スポンサーサイト

| ジーク | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あべぞーへ

あれ。そーなんだ。
んじゃ今度おごって( ̄▽ ̄)

| かおり | 2009/01/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

ここって

あにょ~
うちの目と鼻の先じゃん(ToT)車で2~3分。
あたちも行きたかったぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄)ぐすんっ

| あべぞー | 2009/01/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

◆やよいさんへ
 昨日もお世話になりました。
 これからどんどん寒くなるから、ワンコと一緒に
 中に入れるところはやっぱり嬉しいですよね。
 またランチしに行きましょうね~(^^)

| かおり | 2008/12/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

しあんさん。
昨日はお疲れさまでした。
寒くなると、ワンコ連れで食事できる場所はほとんど皆無。
シアンさんのありがたみが身に染みます。

また、他にドックカフェがあったら物色しに行きましょうね。

| やよい | 2008/12/16 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/177-e462c106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

