PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初パトロール

いったいここは誰のブログよって状態ですが、
本日もモッピー君ネタでつ( ̄m ̄)もぴぴっ

らんじーくも入隊している「わんわんパトロール」に
モッピーも仲間入りしました。
パトロールするモピ

初パトロールはジークと一緒に南郷公園へ。
あにちは留守番だお


普段は海や小さい公園でお散歩のモッピー。
広々とした芝生の公園にやや興奮でした。
追いかけてくるなぁ~
子犬のテンション全開で走るモッピーに、
ジークちん、やや押され気味(^m^)

写真をバシャバシャ撮りましたが
ピントがなかなか合わずじまい。
ジッとなんてしてられないモピ

ジークの方が撮りやすいところは
年の功でしょうかね(笑)
あにちも苦労したのかな
腕のせいとも言うけど(^^;)
うーん新しいカメラ欲すいぃぃ
スポンサーサイト

| ジーク | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆やよいさんへ
 らんじーくもぴぴ。なんか可愛いし(笑)
 カメラ撮ってる時は、よそから見ると
 かなり危ない人かも( ̄ー ̄;)えへ
 次はお天気の良い日に撮りましょー。
 

| かおり | 2008/11/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

このホームページ
「らんじーくもぴぴ」に変えましょうよ。

あ、モッピーがシーズーじゃないから、ダメだ。

それにしても、写真きれいですね。
自分じゃこんなにきれいに撮れなかったです。
さすが!
篠山紀信かと思っちゃいましたよ。

| やよい | 2008/11/26 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/175-8e7556aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

