PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏とかモッピーとか

急に寒くなったけど、本日トリミングだったおふたり。
またまたモモナナちゃんちで鍋ラーメンなどを
ご馳走になりながら終了待ち。

その後、銀杏がキレイな南郷公園で撮影会。
もちろんモモナナちゃん号でね( ̄▽ ̄)えへ

おかげさまで、良い写真が撮れましたが
すでにトリミングでヘトヘトのふたりは、やや(すごく?)不満顔( ̄ー ̄;)
寒いから早く撮ってー
寒いんですけど(--)


疲れたよぅ
もういい?(--)

撮影終了後、いつもあれこれお世話になっている、
コーヒー豆のカフェティエさんが、めでたくスコッチテリアの
子犬ちゃんを迎えたのでさっそく見に行くことに。

もぴぴっ
モッピーだ もぴぴっ

ここはどこ?
お店に会いに来てね~

はるばる宮崎から、本日到着~。
まだ5ヶ月だけど、すでにらんじーくと同じくらいの大きさ。
どんな看板犬に育って行くのかこれから楽しみです♪
明日も会いに行こうっとー(ё_ё)もぴぴ~
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆やよいさんへ
 早々に押しかけてすいません~(^m^)
 モッピーくん、爆食ですか。大物の予感(笑)
 子犬の頃はアッと言う間だから、バシバシ写真撮りましょうね~♪

| かおり | 2008/11/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ、らんじーくとモモナナちゃん、雑誌モデルのようだわ。
次回はぜひモッピーも一緒に撮影会に混ぜて。

モッピーに会いに来てくれてありがとう。
みなさん帰った後、ご飯あげてみたら、爆食いしてました。
さっきまで、おとなしかったのに・・・。
子犬でも食欲はジーク以上な気がする。
今度の休みは、カフェデビューさせます。

| やよい | 2008/11/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

◆みかさんへ
 まいどお世話になりましたー。
 ラーメン鍋美味しくて食べすぎたし(笑)
 子犬ちゃんは無条件に可愛いよね~(^^*)
 明日も晴れたら見に行っちゃおうっと。
 ナナちゃんから初めましてって言われなくなる日が
 いつか来るかしら(^m^)

| かおり | 2008/11/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

モッピーくん、メチャ可愛かったよね~
5ヶ月の時期が懐かしいし~
真っ黒ちゃんだから、やっぱり撮影は難しい・・・

らんじーく、今日も楽しかったね
ナナがらんじーくとかおりさんが一致するのは
いつのことなんだろうか(^m^)

| みか | 2008/11/10 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/171-0ac76351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

