PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大台に乗りました

本日敬老の日は、ランディの10回目のお誕生日
人間の歳でいうと56歳くらいらしいけど、
キリがよいから還暦って感じ?( ̄m ̄)

まだ白内障も出ていないし、体調も問題なし。
お肌の調子は相変わらずカイカイだけど
薬が必要なほどではなく。ありがたいことです(;▽;)

また1年、健康でのんびりマイペースに過ごしてね(^^)

今日はごちそーかしら
スポンサーサイト

| ランディ | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆ririつんへ
 お祝いあにまとー( ̄▽ ̄)
 りちぼも兄として頑張ってますのね。
 たりもも姉妹に鍛えられてたテラちゃんだから
 きっとパワフルなりね(* ̄◎ ̄*)頑張れあにちー

| かおり | 2008/09/20 01:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~(*^-^*)

らんちゃん、大台(@@)
この間3歳だったと思ったにょに!
改めましておめでとうございまつ(^o^)
らんちゃん、耐える兄のお手本としてこりからも
ずっとずっと元気でまったり過ごしてね(りちぼ)

| riri | 2008/09/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

◆ななぞくんへ
 お祝いあんがとー。
 らむじの誕生日は全国的に<祝>なのよ(*vv)
 たりちゃんも、元気そうで何よりだし。
 お互い健康第一で頑張るのよ( ̄▽ ̄)

◆モモ&ゆうさんへ
 お祝いありがとーです(^^)
 モモちゃんも永遠に3歳だし(笑)
 ジークよりでんでん落ち着いているじゃないのー。
 うらやますぃのよぅ(;▽;)モモちん

◆yukoさんへ
 お祝いありがとうございます♪
 ますます頑固オヤジになってます(笑)
 あゆちゃんの様子はどうかしら?
 お姉さんは大変だけど頑張ってね~。

◆あっちゃんへ
 ありがとね~(^^)
 硬化?だっけかは始まってるけど
 白内障はまだですねって言われたし。
 ブルーベリーはワンコにも良いみたいね。
 らむじにもそろそろ飲ませようかな。 

| かおり | 2008/09/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~

ランディ君10歳のお誕生日おめでとv-274
白内障はまだですって?我家の8才になる詩織は
若干・・・白内障が始まっているかな?でも
まだまだ素人さんには分からないレベルですよぉ~と
獣医さんに言われましたが、歳を重ねているんだなぁと
痛感しました。今は毎日ブルーベリーのサプリメントを
1粒飲んで予防しています。

ランちゃん!!これからも元気でね~v-308

| あっちゃん | 2008/09/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ランディ君 お誕生日おめでとう!
敬老の日で祝日なのかと思ってたらランディ君のお誕生日でお休みなのね(笑)
これからも元気でお店の「顔」としてジーク君と一緒に頑張ってね
それから一家の長男としてママを支えてあげてね(*^^)v

| yuko | 2008/09/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ランディ君、お誕生日おめでとう~♪
大台かぁ~
なんだか、どこのお坊ちゃま、お嬢ちゃまも
知り合った頃の年齢から脱皮できないのですよ。
だから、ランディ君も5歳くらいで留まってるし・・・
ランディ君見て、5歳だとこのくらい落ち着くのねと思ったけど、
ジークちんとモモは、まだですわね(爆)
ランディ君、これからもみんなを引っ張ってね♪

| モモ&ゆう | 2008/09/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

v-13何故にv-496全国祭日なのかしら?
.....って思ったら この日だったのよね
らんちゃん お誕生日おめでとう!!
いいわね 誰のを忘れても 王子のBDだけは毎年思い出してしまうわ(笑)

「最近固い物を好まなくなっちゃったわ 若干白内障始まってるようだし・・・・ でもかけっこなら誰にも負けないわよ 一緒にいつまでも頑張りましょうね」by(同士たれ)

| ななぞう君 | 2008/09/15 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/164-0e68a0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

