PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

やっと雨が降ったと思ったら、
今度はずっと降り続いちゃって( ̄ω ̄;)ぶひー

いきなり秋が来たような涼しさだけど
きっと暑さがぶり返すんだろーなぁ。

雨の土日はご近所の神社でお祭りがありました。
去年は晴れたような気がするけど、その前の年
くらいはどしゃぶり。結構、雨率が高いかも。

前の道路にお神輿が通るのですが
この太鼓の音が苦手なジークちん。
なんか来たよぉぉと雷なみの大騒ぎで(ё_ё;)

夏はジークにとってツライ季節かもねぇ。
わっしょい
スポンサーサイト

| ジーク | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆カフェティエ号さんへ
 さっきまで走りまわってましたけど
 疲れたのか、少し落ち着いて来ました(^^;)
 ランディは、バタつくジークが迷惑そうでした(笑)

| かおり | 2008/08/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

また、今もすんごい雷ですね。
雷の音が響くたびに、ジークの顔を思い出す。
あ、ランディ忘れちゃ行けない。

| カフェティエ2号 | 2008/08/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

◆まるママへ
 性格は似てないのにそんなとこは姉弟なのね( ̄ω ̄;)
 神輿は平気なんだけど、太鼓のトントコってゆー音が
 ダメダメ。
 早く夏が終わりますよーに(-人-)

| かおり | 2008/08/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

まる姉も雷大嫌い。もち、雷風の音も(^^;)
何年も花火大会行けてないし。
御神輿もだめかーー!ジークちん!
今年は雷多くていやだよねー(>_<)
暑くて怖い夏なんてー大嫌いだーー>まる&ジーク

| まるマミー | 2008/08/28 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/162-fd7c66eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

