PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすでぃ☆

七夕はジークの誕生日。
本日で5歳になりました( ̄▽ ̄*)

相変わらず落ち着きは無いです。ええ。
それでも写真は撮れるようになったし
お手入れだってちゃんとさせてくれるし
お友達の家にいっても良いコにしていられるし
日々進歩してると思われ(--;)たぶん

まあ、散歩中に他のワンコさんに吠えまくるのだけは
看板犬としていかがかなと( ̄ー ̄;)

まだ虫くん治療中だけど、これからも
元気でさえいてくれれば多くは望みません。
これからもお手柔らかに頼むね。ジーク。

5歳だおっ


別宅と化しているモモナナちゃんファミリーに
一緒にお祝いしてもらいました( ̄▽ ̄)

本日も病院&床屋さんの送迎ありがとです(><)
今後ともヨロシクお願いします♪

| ジーク | 21:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆りりママへ
 ありがとーございます♪
 カメの歩みのよーな進歩ですが
 まあ良しとしまふ( ̄ー ̄;)
 
 リリーちゃんも心配ね(><)
 でも食欲があるならちょっと安心。
 早く全快しますよーに(^^)

| かおり | 2008/07/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ジークちゃん

すっごく出遅れちゃったけど・・・
5歳にお誕生日おめでとう~♪
日々進化中のジークちゃん、ますますの進化楽しみにしてま~す。
ムシムシ君は進化せず退化してくれれば良いのにね。

りりーのことご心配かけました~。
点滴は終了したものの腸はまだ完全ではなく内服薬治療は続きます。過度のストレスも悪化の原因になるらしいですが
りりーは日毎に元気で食い気もすごく、抑えるので必死です(笑)腸の炎症だけが原因と分かったので焦らずゆっくり
治療していきます。

| りりー&ぼたんママ | 2008/07/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

◆ririつんへ
 あにがとーなり(@ ̄▽ ̄@)
 あれから5年くらい。
 おおまかには変わってないけど
 小さく進歩しているわ( ̄ω ̄;)絶対
 プロの仕事ってゆーか、カボチャしかなかったので
 ただのカボチャゼリーケーキだってことは
 ここだけの秘密ね( ̄人 ̄)

◆あ、あべぞーだ
 生きてたのね(@@)
 何年ぶりに冬眠から目覚めたのよ。
 アベロエは元気かちら。
 もう立派なタヌキになったかちら( ̄ー ̄)

| かおり | 2008/07/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぐふ( ̄▽ ̄)出遅れまくった。
ジーキュ七夕産まれだっけ( ̄□ ̄)♪おめっとぉ~♪

ジーキュはいつまでたっても落ち着かないのか( ̄m ̄)
いつまでたっても肉がなくならない我が家と一緒②♪

近々参上しよっと♪

| あべる | 2008/07/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

出遅れたーー(>ω<;)/

ジークちん!お誕生日おめでとうでつ(^o^)
そういわれれば、ジークちんぶれずに写っているように・・
5歳。飛行機から出てきたもうそんなに(@@)
でも元気一杯でお誕生日を迎えて、
しかもプロのママの豪華ケーキで御祝いしてもらって
本当におめでとう~♪
元気で虫君も殲滅させちゃうのだ!

| riri | 2008/07/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

◆デ~ルちゃんへ
 ありがとーー(^^)
 デ~ルちゃんも昔は遊んでくれたけど
 すっかりお姉さんになっちゃってー。
 いつかきっとジークも落ち着くわ(><)/

| かおり | 2008/07/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

ハッピー

ジークたん、5才のお誕生日おめでとう♪
いつまでもやんちゃなジークたんでいてね。
あまり落ち着き過ぎるのもつまんないよぅ(笑)

アジジ・ジメジメの時期は辛いよね。
虫さん退治 頑張ってね!

| デ~ル | 2008/07/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

◆ももゆーさんへ
 ありがとーございます♪
 すっかりブログもサボリ気味で
 アップまで別宅にお世話になってます( ̄ー ̄;)

◆あっちゃんへ
 お祝いありがとー♪
 夏は私もランディもちょっと苦手(^^;)
 体調管理には気をつけないとね。
 お互い暑い夏を乗り切りましょーね。

| かおり | 2008/07/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

遅ればせながら・・・ジーク君お誕生日おめでとう!
シーク君も5歳なのねぇ~
私がジーク君に会ったのは・・・1歳くらいだったかなぁ
ジーク君も病院通い大変ですが
お互いがんばりましょう!

これからも元気で居て欲しいです!
かおりちゃんも体調崩さないように
暑い夏を乗り切りましょう!
葉山はこれから混むねぇぇぇ

| あっちゃん | 2008/07/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ジークちん、お誕生日おめでとう~
またまた、虫君退治中なのですね(>_<)
それでも、元気な様子、別宅で拝見してま~す^m^
5歳も変わらず元気ハツラツなジークちんでいてね。

| モモ&ゆう | 2008/07/08 06:47 | URL | ≫ EDIT

◆まっき~さんへ
 ありがとーございます(^^)
 また一緒に走ってやってください。

| かおり | 2008/07/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

わーい!おたんじょうびおめでとう!じーく!

| まっき~ | 2008/07/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

◆カフェティエ2号さま
 ありがとーでし♪
 すぐに追いつき追い抜くし( ̄m ̄)
 また海の家行きまそね~。

◆みかさんへ
 今日もまいどありがとーございました♪
 すでに倒れるように寝てます(笑)
 ナナちゃんも永遠の3歳かしらね(^m^)
 また来年もヨロシクね~(予約w)

| かおり | 2008/07/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

じーく~、お誕生日おめでとう♪
おめでとうのチューしなかったよ(^_^;)

別宅我が家ではおりこうさんだし~(^m^)
でも、そんな5歳、こんな8歳、どーよ

来年も一緒にお祝いしようね♪

| みか | 2008/07/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃ・ばーすでぃ

おめでとう!!
じーくちん。
5才になったね。
でもまだ私より年下だよん。えっへん。
それにしても、2匹ともカリカリ君になっちったね。
かわいい、かわいい

| カフェティエ2号 | 2008/07/07 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/157-1cd0a2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

