PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜

先週の定休日、モモナナちゃんファミリーと一緒に
三浦の河津桜を見に行って来ました

前日の天気予報では曇りだの雨だの言ってたけど
うす曇から晴れになり、午後にはコートがいらないくらいの良いお天気に。
日頃の行いが良いおかげかしら( ̄m ̄)

桜はまだ5分咲きくらいかな?
さくら


平日にもかかわらず、見物客がたくさん来てました。
歩道が狭いためワンコ連れは、ちと歩くのが大変。

それでも記念写真は撮る撮る(笑)
菜の花って食えるの?


桜は高いとこだから、なかなかワンコと写真が撮れない~。
やっとこんな感じで撮りました。
通行中の皆様ご協力ありがとーございました

ギャラリーがたくさんいても、動じないワンコ達(笑)

らんじさん、おばちゃま達に大人気でもみくちゃ。
耐える男

「かわいー」と言う声に弱いオトコです( ̄ー ̄;)

その後、山の上の神社へ「流し雛」の様子を見に行ったり。
かなり山の上の神社

名前のとおり海にお雛様を流すんだとか。
時間がだいぶ先だったので、海だけ見てスルーしました(笑)
渚の仲良し兄弟


その後モモナナ家に行き、タコヤキやらチラシ寿司やら
たんまりいただきましたし。
ぐーすかぴー

ランディもジークも爆睡。
自分ちのようにくつろぎまくってます。

モナちゃんファミリーの皆様、まいどありがとうございます。
また来年もヨロシク~(笑)
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆くずさんへ
 三浦海岸駅から近いようです。
 車で連れて行ってもらったので、詳しくわからないのですが(^^;)
 今週くらいまでは楽しめるかもしれませんよ~。

| かおり | 2008/03/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

河津桜と聞いて伊豆と思いましたが三浦にもあるのですね。少しだけ近いので今度いってみたいと思いまーす。

| くず | 2008/03/12 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/145-07ae063f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

