PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れでぃお

本日、お店の取材でラジオに出演しました~
って、「出演」で合ってるのかしら?(笑)

収録は水曜日の昼前頃。
生ではないです(^^;)当たり前か

何しゃべったか良く覚えてなかったけど
あらためて聞くと恥ずかしいもんですね( ̄▽ ̄;)冷や汗

それよりも、声が思っていたのとでんでん違ってましたし。
こんなに低かったのかー( ̄ω ̄;)

モモナナちゃんにもご協力いただいたけど、
床を歩く爪のシャカシャカ音と鼻息「ふごっ」(←おそらくナナちゃん)
だけだったみたい(笑)
ワンワンってジークとナナちゃん、何回か鳴いてたんだけどな~。

収録終わりのオヤツタイム。
DJの齊藤美絵さん、とてもキレイな方でした(^^)
おつかれさま~


撮影はもちろんみかさん( ̄m ̄)
いつもありがとーでし♪

↓番組のブログにも載ってまーす。
We Love Shonan
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆カフェティエ2号さんへ
 聞いてくれてありがとーでした。
 ランディ達の声(?)も、もっと入ってるかと
 思ったんですけどね~。
 こそばゆい5分間でした(笑)

| かおり | 2008/03/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

もっちろん、聞きましたよ。
始まる直前まで、家のお店もお客様がいたので、「うわ~~、聞き逃しちゃう。」とアセアセしてました。
ちょうど、お客様もとぎれ、ボリューム大。
わーい、しあんさんだ、と小躍りしながら、聞いてました。
ランジークとモモナナちゃんの声(鳴き声かな)は聞こえなかったけど、存在感じる気配は、ラジオからでも伝わりましたよ。
手に汗にぎる5分間でした。

| カフェティエ2号 | 2008/03/03 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/143-9085c3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

