PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖

先週の連休に、いつも珈琲豆でお世話になってる
カフェティエご夫妻に誘われて、河口湖へ1泊しに
行って来ちゃいました。
もちろんらんじーくも一緒に。

おれは風になるぜっっ

しゅっぱーつ♪

途中道の駅などに寄りながら、現地に到着。
晴天にもかかわらず、雪がたんまり残ってました。
やっぱし寒い~(^^;)
ランディには歩くのを軽く拒否られましたし。
ボクは歩かないよ(--)

しもやけになっちゃうよ(`´)

夕食はワンコと一緒でも安心の部屋食。
激安料金にもかかわらず、メニューはなんと馬しゃぶ(>▽<)
かんぱーい☆

ボリュームたっぷり☆美味しかった~。

残念だったのは、ドッグランが雪で埋もれてたことかしら(^^;)
ところどころ、かまくらが作られてました(笑)
こんなとこ走れないぉ

さぶい。。。

翌日のお昼は、ワンコも一緒に入れる「ほうとう」のお店。
畳ですのに。ありがたや~。
おれも食いたいぜっ

あつあつ~~

キノコたっぷりのほうとう。激うまっ♪

帰りも道の駅にお立ち寄り。
ここはどこ?

ランディは車で待機中( ̄ー ̄;)寒くてダメらしいです

なんか、夜はジークがきゅぅぅとか鳴いたりして
ちっとも熟睡できませんでしたけど、
たまには旅行も良いもんですね(^^)

またいつか、機会があったらあちこち行ってみたいもんです。
冬は避けた方が無難かしら。らむじ君が非協力的だし(--;)写真とか

カフェティエご夫妻、まいどお世話になりました。
またヨロシクお願いします( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆モモ&ゆーさんへ
 馬しゃぶ、柔らかくて美味しかったし~(^^*)
 泊まったところは、会員制のリゾートホテルみたいなとこ。
 お試し宿泊みたいな?すんごく安くて恐縮でした。
 ペットOKの階は、他に誰も宿泊客がいなくて
 気兼ねしなくて済んだし(^m^)

| かおり | 2008/03/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~

馬しゃぶ、食べたこと無~い。
馬って火を通すと硬くなるものだと思ってたわ。
今度お宿教えてね~

| モモ&ゆう | 2008/02/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

◆カフェティエ2号さま
 おかげさまで、久々に旅ができました(^^)
 あったかくなったら、ソフト食べに行きましょー♪
 またヨロシクぅぅ。

◆ayaぞうちんへ
 お久しぶりぶり~(><)
 復活おめでたうなり~~☆
 って、実はひそかに見ちゃってたりして(@ ̄▽ ̄@)えへ
 アリちゃんが小熊のまんまで安心したなりよ。うすす。
 またヨロシクなの~♪

◆おれんじぱぴぷぺ
 さぶかったし(==)
 ジークがケージを壊さないかヒヤヒヤだったし。
 赤ん坊の頃よりは成長したみたい( ̄m ̄)じゃっかん

| かおり | 2008/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

おや

旅ってたのね。
なつかしいわ かつやま。
秋ならブドウ買えたのにね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

かおりちん、お久しぶりです。(*^ー^*)
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
河口湖、いいなあぁぁ~楽しめたようでよかったですね♪
ランちゃんは寒さに弱いのね?
わんこと1泊・・・夢の夢ですし~
私が運転苦手なので、病院ぐらいにしか行けませんよ。(@ ̄Θ ̄;)
えと、また「白たん。」始めてしまいました。
ネタがないのでいつまで続くかわかりませんけど(笑)、よろしくお願いします。

| ayaぞう | 2008/02/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、お世話様

いや~~。楽しかったですね。
犬と旅すると、更に楽しかったですよ。
特に、朝起きない、マッキーを起こすジークが・・・

今度は、春のマザー牧場でソフトクリームでもいいなぁ。

| カフェティエ2号 | 2008/02/27 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/142-1ae3a715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

