PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれや

あっと言う間に2月もどっぷり過ぎてましたね( ̄ー ̄;)
先月はブログネタが無かったのかと言うと、むしろアリアリで。

まず、バッテリー上がりまくりの車にイラっと来たので
とうとう手放してしまいました。
なんかもうホっとしました(;▽;)

ネットで査定・・みたいなとこに登録してみたら
翌日すぐに5社から電話が。
合見積りで一番高値のとこに決めました。
ねばった甲斐があって、希望金額ゲット(*vv)

売却金でスクーターを注文。
2月は寒いから来月届けてもらうことにしました。
これからは狭い海岸通りも走れるし(笑)

車が無くなったのを狙ってたかのように
ジークはまたまた虫くん発生。
病院まで30分歩きですよ。ええ。
今回の注射は週1回、4週で終わりました。良かった~( ̄ω ̄;)

匂いかぎ命のランディが通院になったら
到着まで1時間はかかるかしら。
しかもジークちんはひとりで留守番なんかしてくれないから
連れて行くしかないし。

トリミングのときはみかさんちのモナちゃん号の
出動をお願いすることに( ̄人 ̄)まいどヨロシクです~

来週は、この寒いのに河口湖行って来まーす。
海も寒いし

寒いのキライ。ホカロン忘れないでよ(`´)

| 思いつき | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよさんへ

ジークが飛び出すと思います(^^;)きっと

| かおり | 2008/02/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

抱っこ袋とおんぶ袋でスクーター乗りまひょ( ̄m ̄*)

| きよ | 2008/02/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぴぞへ

結局いつものみかさん頼みよ( ̄ー ̄)ほほ

| かおり | 2008/02/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

あら

結局いつものみかさん頼みなのね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/02/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/141-d676b531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

