PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わんこっちゃない

言ってるそばから上がりましたよバッテリーが
しかもモモナナちゃんちのみかさんが長距離で乗ってくれる
予定だった前日に( ̄ω ̄;)ぶひー

いつもコーヒー豆でお世話になってる仕入先のオーナーさんが
バッテリー充電器を持ってきてくれたけど、
19時間充電してもまだ満タンにならないってどーよだし。

もう車はやめてバイクにしようかなと真剣に考え中。
ランディ達が病院へ行くときはタクシーで行くか
チャリで頑張ろうかなと(--;)むーん

おさしんは、みかさんのおにゅうイチデジで撮ってもらったらんじーく。
まいどお世話になってます(^^;)
きりりっ

キリリなランディ。

楽しいぜっ

うっき~なジーク。

| 思いつき | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/139-3369c197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

